PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#230 [匿名リポーター]
湖池屋のポテトチップスが食べたい

もう中毒みたいになってる

風呂に入って準備して買物に行って来よう

ポテチと鍋とお茶と…

⏰:23/01/03 14:59 📱:iPhone 🆔:mrM3/t9g


#231 [匿名リポーター]
ガーゼのタオルが欲しいんだけどネットで買うしかないのかな

ドンキに有るわけないよね

念の為6日に行った時にチェックしようっと

ドンキのパンが好きだったのに食品を置かなくなったのやコロナ禍の所為であのパン屋がなくなって本当に残念🥐

⏰:23/01/03 20:53 📱:iPhone 🆔:mrM3/t9g


#232 [匿名リポーター]
岩橋ってTwitterで強くなりたいとかツイートしてるけど

自己顕示欲や承認欲が強いしブリッコしたり金持ち自慢とかビッグマウスで充分鋼のメンタルだよね

強くなりたいっていうより誤解されるような行動や言動を慎めばよいのでは

⏰:23/01/03 20:57 📱:iPhone 🆔:mrM3/t9g


#233 [匿名リポーター]
人を幸せにしたいって言うけどメンヘラ構ってちゃんのコイツから離れて関わらない方がよっぽど幸せになれるからね

人を幸せに出来るような器じゃないくせに欲張んなっての

⏰:23/01/03 21:01 📱:iPhone 🆔:mrM3/t9g


#234 [匿名リポーター]
7日からライビュの抽選だけど忘れないようにしなきゃ

だけどさー色んな支払いが多過ぎて赤字じゃね

⏰:23/01/04 10:50 📱:iPhone 🆔:mZw9V0pk


#235 [匿名リポーター]
かわいくてゴメン岩橋がやっているのをちら見したらもうキモいしウザいしムカつくわで大嫌い

スキズのメンバーがやっていたら何とも思わないけど

オタクのコメントに自分でかわいいを自覚しているのかとか余計な事を書いてあったらそれがカチンと来て生理的に無理

今や定番だけどオタク用語や不快な流行り言葉を多用する奴は無理

それこそ黙れ💢と思う

⏰:23/01/04 14:25 📱:iPhone 🆔:mZw9V0pk


#236 [匿名リポーター]
クレカの引き落としがされてなくて請求書を確認したら残高不足だった

超ヤバい😓

ギリギリ気付いたけど大丈夫かな

後でもう一回確認しに行こう

⏰:23/01/04 14:27 📱:iPhone 🆔:mZw9V0pk


#237 [匿名リポーター]
ちふれの洗顔石鹸が安いけどまあまあ良い働きをする

泡立ちが良くて洗い上がりがサッパリして泡切れも良いし鼻の油臭い匂いも取れるし

ただサイズが小さいから直ぐに無くなるのと半透明だから分かりにくい

これで香りが良ければ言う事なしだけど無臭が売りだろうから

⏰:23/01/04 14:31 📱:iPhone 🆔:mZw9V0pk


#238 [匿名リポーター]
岩橋のオタクの婆って一つ新しい言葉を覚えたらずっとそればかり使っていて本当しつこいしイラッとする

あと直ぐに何でも岩橋の真似ばかりして媚びてるっていうか

コイツら成人した子どもがいたりで岩橋の母親に近い年齢だったりするからね

⏰:23/01/04 14:37 📱:iPhone 🆔:mZw9V0pk


#239 [匿名リポーター]
週4ぐらいでうどんを食べているのにまた食べたいってどういうことかな

ネギと油揚げが乗った稲荷うどんが食べたい

わかめも良いしたまごうどんも好き🥚

腰が強い讃岐うどんより柔らかめのうどんが好き😋

⏰:23/01/04 16:19 📱:iPhone 🆔:mZw9V0pk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194