PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#240 [匿名リポーター]
ジャニーズで一番大嫌いなのが青木洸平

もうコイツ本当不細工で生理的に無理

岩橋のヘアースタイルを真似てもブスは隠せないからね

早く辞めて欲しい

こんな奴がデビュー出来るわけない

⏰:23/01/04 22:01 📱:iPhone 🆔:mZw9V0pk


#241 [匿名リポーター]
岩橋に集まる連中ってみんな気持ち悪い奴らだわ

チンパンジーみたいなJoey

何故か来日してKissの LIVEに行ってるし

⏰:23/01/04 22:03 📱:iPhone 🆔:mZw9V0pk


#242 [匿名リポーター]
YouTubeから全然通知が来なくて今まで色々見逃して来たし幾ら何でもおかしいと思ってチェックしたら

あーあ携帯の設定の所でなんと通知オフになっていてかなりショック

そりゃ届くわけないわ

⏰:23/01/05 17:39 📱:iPhone 🆔:5VXTECB.


#243 [匿名リポーター]
ピリが今日TikTok LIVEをするかもと言っていた事も忘れ風呂に入っていたらいつの間にかYouTube LIVEを始めていて

最後の方しか観れなかったし💔

しかも私の嫌いなかわいくてごめんがスキズのお気に入りなのか

何回もピリ・スンミン・I.Nの3人で踊っていたし

⏰:23/01/05 17:42 📱:iPhone 🆔:5VXTECB.


#244 [匿名リポーター]
岩橋のブリッコの所為でこの曲が大嫌いになったんだよね

ピリがツインテールにしてこの曲を踊るなんて岩橋の二番煎じみたいじゃん😕

2月のジャパンツアーでも踊りそう

⏰:23/01/05 17:44 📱:iPhone 🆔:5VXTECB.


#245 [匿名リポーター]
何か月日が経つのが早過ぎるよね

ジャパンツアーまでほぼ1ヶ月にもう近付いて来たわ

てか誕生日も来るし怖過ぎる😱

⏰:23/01/05 17:46 📱:iPhone 🆔:5VXTECB.


#246 [匿名リポーター]
岩橋オタクが言うにはイタリアにいるらしい

何が今日も最高の1日になるといいなぁだよ

これからもお前への批判のツイートを集めてやるから気付いたら見ろよ

⏰:23/01/05 20:48 📱:iPhone 🆔:5VXTECB.


#247 [匿名リポーター]
コイツはしおらしい事を書いているけど全て計算づくだから信用ならないんだよね

ピリと岩橋を似てるってツイートする奴も本当うざい

ぶちのめしてやりたい

こんな奴と似てませんから

格が違い過ぎるわ💢

⏰:23/01/05 20:50 📱:iPhone 🆔:5VXTECB.


#248 [匿名リポーター]
明日からまた忙しくなると思うからダイエットしよう

ピリがいつも食べてる唐辛子入りツナの缶詰

買ってみたけどどうなのかな?

韓国の缶詰って何か怖い

⏰:23/01/05 20:52 📱:iPhone 🆔:5VXTECB.


#249 [匿名リポーター]
ピリのママはあんな食生活で心配だろうな

栄養があって美味しい料理を食べさせていたのに
  
韓国ではダイエットばかりして睡眠時間も少なそうだし腰を痛めたりハードスケジュールだし

⏰:23/01/05 20:54 📱:iPhone 🆔:5VXTECB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194