PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#250 [匿名リポーター]
一番の見方だと自分で思っていたのに大好きだったはずがいとも簡単に敵になり大嫌いに場合が有ると思いっ切り知らされた

⏰:23/01/05 23:36 📱:iPhone 🆔:5VXTECB.


#251 [匿名リポーター]
キンプリオタなんか辞めて本当に良かった

もう未練も何もないね

多分もう聴く事もないわ

金と時間の無駄だったと後悔しかない処まで遂に完全に醒めた

⏰:23/01/06 02:10 📱:iPhone 🆔:Qd.9jTmQ


#252 [匿名リポーター]
昨日スキズのメンバーは音楽祭出席の為タイに行ったみたい

タイのファンの出迎えも熱狂的で良いね

日本はマナー重視で大人しめだけど

だって滅多に会えないスターやアイドルが沢山来たんだから超絶嬉しいよね

⏰:23/01/07 06:53 📱:iPhone 🆔:llGBwyeE


#253 [匿名リポーター]
岩橋が最近やっと大人しくなってきた

前は異常にはしゃいでいたけどこいつは誰かの指摘通り躁鬱なのかも

自分のオタクとだけ向き合ってキンプリには口出し匂わせ一切せず関わらないでねって本当その通りだわ

⏰:23/01/07 06:57 📱:iPhone 🆔:llGBwyeE


#254 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーがまた1,000人マイナス👏🏻👏🏻👏🏻

この2ヶ月半コイツはろくに仕事もせず集金した金や貯めたマイルで旅行したり買い物をしていただけだからね

こんな奴に金を使うなんて勿体無いから早く目を覚ましてやめた方が良い

絶対に後悔しかない

⏰:23/01/08 19:31 📱:iPhone 🆔:aLy8ZFME


#255 [匿名リポーター]
スキズがタイからもう帰国してバンチャンは恒例の LIVEをしてくれたけど

今日はTikTok LIVEだったからアーカイブがないし

TikTokの通知も分かりにくいからの最初の方を見逃してしまったんだよね

最近スキズの LIVEを見逃してばかりなんだけど

まあ韓国語で話されてもほぼほぼ何を言っているか分からないんだけど🤣

⏰:23/01/08 19:34 📱:iPhone 🆔:aLy8ZFME


#256 [匿名リポーター]
岩橋が旅行と行っても誰もが知っている所しか行かないし

アメリカも広いけどいつも同じ場所しか行ってないし

コイツの旅行って何の魅力もない

Keiboも撮影の腕はそんなに良くないしいまいち伝わらないというかつまらない画像や動画が多い

以前は岩橋より先に行き先をストーリーにアップして匂わせだとオタクけらも嫌がられていたし

⏰:23/01/08 19:38 📱:iPhone 🆔:aLy8ZFME


#257 [匿名リポーター]
パリの木立をツイートしてお洒落だとでも思ったのかな

パリにいると言われなければ分からないし本当くだらないつまらない画像

あんな画像ファボやRTする価値ないわ

⏰:23/01/08 19:41 📱:iPhone 🆔:aLy8ZFME


#258 [匿名リポーター]
昨日とりあえず2月11日分のスキズのライビュ申し込んだ

連れがいればもっと良かったけど頑張って1人で行ってくる

白山 イオンだし交通の便がいまいちだから無事帰れるか心配だけどなんとかなるでしょ

⏰:23/01/08 20:47 📱:iPhone 🆔:aLy8ZFME


#259 [匿名リポーター]
ピリとヒョンジンが表紙のcosmopolitan Korea番

今迄でで最高の売上げらしい

早く届かないかな

高い代金を払ったのに乱丁じゃないように祈るばかり🙏🏼

⏰:23/01/08 20:50 📱:iPhone 🆔:aLy8ZFME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194