PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#260 [匿名リポーター]
今年は今日9日が成人の日なのか⁉️

今初めて知ってびっくり

15日じゃなくなったら分かりにくいね

⏰:23/01/09 05:23 📱:iPhone 🆔:lrHYVsmk


#261 [匿名リポーター]
赤西仁と滝沢秀明がTwitterスペースでトークをしていたらしい

赤西仁は滝沢秀明と仲が良いみたいだけど私は赤西仁のルックスもKAT-TUNを辞めた経緯も余り好きじゃない

⏰:23/01/09 05:33 📱:iPhone 🆔:lrHYVsmk


#262 [匿名リポーター]
会見には台本が有るとか下ネタを言ったり自由に楽しく話していたらしいけど

キンプリのちょろいオタクが間に受けてまた事務所の陰謀論に繋げて馬鹿騒ぎしないといいけどね

私はキンプリに完全に興味を無くしたんでもうどうなろうがどうでも良いけど

岩橋と神宮寺が共依存で何かやるのだけは許せないかも

そうなると潰しに行くかな

⏰:23/01/09 05:38 📱:iPhone 🆔:lrHYVsmk


#263 [匿名リポーター]
今や一番嫌いなコンビだわ

平野紫耀が止める事になり何故か怒りの矛先が永瀬廉に向いているような

私は今までは永瀬廉が余り好きではなかったけどキンプリを続ける決意をしてからはそんなに嫌いではないかな

まあ興味はないんだけどね

⏰:23/01/09 05:40 📱:iPhone 🆔:lrHYVsmk


#264 [匿名リポーター]
また1,000人マイナスで81.4万人

どんどん加速度付けて減少したらいいね

コイツがろくに仕事もせずに海外旅行ばかりしている事に興味が有る人なんて少数でしょ

⏰:23/01/09 12:31 📱:iPhone 🆔:lrHYVsmk


#265 [匿名リポーター]
ニューエラの高いコラボ商品も要らないから

ジャージなんか婆が買ったってお洒落着や外出用にならないでしょ

⏰:23/01/09 12:35 📱:iPhone 🆔:lrHYVsmk


#266 [匿名リポーター]
JoeyがインスタLIVEをしていて暇な岩橋がコメントで参加していたらしい

コメントもくだらなかった😕

あの爺2月の岩橋の LIVEにまた来るらしい

コイツ LIVE迄約1ヶ月になったのに呑気にまだ旅行中かと思ったら帰国したような

時差ボケで寝ていたのかウーバーでまたマックを頼んでいたらしい

⏰:23/01/09 14:54 📱:iPhone 🆔:lrHYVsmk


#267 [匿名リポーター]
こいつ本当マックばっか食べてチンパン爺も身体に悪いと忠告することぐらいのマック基地外じゃん

あんなジャンクフードばっかり食べてアメリカの方が食事が好みに合うとか言ってマック・マカロニチーズ・シリアルを食べる馬鹿だし

⏰:23/01/09 18:46 📱:iPhone 🆔:lrHYVsmk


#268 [匿名リポーター]
7ヶ月かかってまだ視聴回数が60万にも満たないクソみたいな駄曲

キモい少数のオタクが必死に回したって無駄無駄🤣

こっちなんて30分も有れば60万回なんて余裕で達成出来るわ

⏰:23/01/09 20:52 📱:iPhone 🆔:lrHYVsmk


#269 [匿名リポーター]
カルボナーラ味のおにぎりを初めて食べたけどあんまり美味しくなかったかも

麦飯に枝豆を混ぜたおにぎりがあっさり塩味が効いていて美味しかったな 

値引きになっていたらまた買いたい

⏰:23/01/09 20:54 📱:iPhone 🆔:lrHYVsmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194