PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#270 [匿名リポーター]
チンパン爺Joeyのインスタのフォロワーが増えるってどういうこと💢

コイツっていつもキンプリとかPrinceの同じ曲ばかりピアノで弾いてジャニーズに依存して本当気持ち悪いんだよね

早く4ねばいいのに

⏰:23/01/11 21:46 📱:iPhone 🆔:bB9ZAkUY


#271 [匿名リポーター]
岩橋が日本に帰国したらしいけど帰ってくんなって思うわ

コイツこれからはどんどんキンプリの事についてオープンにして行こうと調子に乗っていた矢先にキンプリから3名脱退で

コイツの所為ではないか?という憶測が流れて余計な口出しするから我慢していたキンプリオタクに思いっ切り叩かれて

それでも気持ち悪い匂わせをストーリーとかインスタ LIVEでやって

時分がキンプリのオタクを煽っておきながらボロクソ言われて精神病んで新たな病名がーとか言ってダサ

⏰:23/01/11 21:53 📱:iPhone 🆔:bB9ZAkUY


#272 [匿名リポーター]
誕生日も新年も控えめにこれ以上叩かれないように一応しおらしくしていたつもりだろうけど

2ヶ月間ろくにしごともせず旅行ばかりしてコイツのオタクと馬鹿以外は共感も理解もしてねーだろ

⏰:23/01/11 21:55 📱:iPhone 🆔:bB9ZAkUY


#273 [匿名リポーター]
金沢駅に早く着き過ぎて一本早い電車に乗りそうになってしまった

早く到着しても良いけど3両編成だから座れないのが嫌なのよ

いくら乗車時間が10分ぐらいでも立っていたら疲れるから

仕事をする前から疲れたくない

⏰:23/01/12 08:45 📱:iPhone 🆔:HZGi3A5Q


#274 [匿名リポーター]
岩橋のTwitterはフォロワーが増えているけどインスタはまた1,000人マイナスでざまあ

コイツいつもどんなヘアースタイルが良いかキモいオタク共に聞くけど絶対にその通りにしないんだよね

勝手にやってろって感じだわ

⏰:23/01/12 16:44 📱:iPhone 🆔:HZGi3A5Q


#275 [匿名リポーター]
こいつ何で食べながらインスタ LIVEをするんだろう

AMSRでもないしモッパンのつもりかな

兎に角オートミールの食べ方が汚らしいからやめろ💢

⏰:23/01/12 16:46 📱:iPhone 🆔:HZGi3A5Q


#276 [匿名リポーター]
Twitterが閲覧数も表示される事になったけど

ただ通り過ぎただけでもカウント対象になるのかな

⏰:23/01/13 06:21 📱:iPhone 🆔:Tkc6K/XY


#277 [匿名リポーター]
ニューエラとのコラボ商品が売れませんように

HTLツアーのグッズが売れ残っていたから笑った

オタク以外の人は買わないから追加したって無駄だし

⏰:23/01/13 06:27 📱:iPhone 🆔:Tkc6K/XY


#278 [匿名リポーター]
淀川にマッコウクジラが迷い込んで餌も食べられず結果海に戻れず死んだんだけど

何故助けなかったのって馬鹿じゃないの?

体調8Mも有る生き物を救助するのがどんなに大変か想像もつかないのかよ

淀川に迷い込んだ時点で可哀想だけど運命は決まってたよね

⏰:23/01/13 12:49 📱:iPhone 🆔:Tkc6K/XY


#279 [匿名リポーター]
個人タクシーが先頭に居たから仕方なく乗ったけど

古い車種で天井が低いから圧迫感と閉塞感少し苦しくなった

血行不良が1番大きな原因かな

⏰:23/01/14 07:51 📱:iPhone 🆔:KnmqGzHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194