PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#280 [匿名リポーター]
ホテルでストレッチしよう

肩こりとイライラがあって流石に辛い

こんな状態が続口とメンタル面にも響くからね

⏰:23/01/14 07:53 📱:iPhone 🆔:KnmqGzHc


#281 [匿名リポーター]
電車の4両目に乗ったけど運転手への運転指示が大きくて全て聴こえてうるさい😕

各停の電車じゃなくて新幹線で遠く迄行きたい

⏰:23/01/14 07:56 📱:iPhone 🆔:KnmqGzHc


#282 [匿名リポーター]
後ろの席の人が何が食べているけどその音さえ耳障りでイラッとする

ロキソニン飲んでおいた方がいいかな

こんな応急処置良くないけど

⏰:23/01/14 07:58 📱:iPhone 🆔:KnmqGzHc


#283 [匿名リポーター]
インスタのアイコンを濃いピンク一色に変えた意味

アンチをイラつかせる為にわざとやってるのかな

宣伝の為にニューエラの自分がデザインしたハートマークに変えたばかりだったのに

まあどうでもいいけどね

⏰:23/01/15 07:02 📱:iPhone 🆔:VhMwaglI


#284 [匿名リポーター]
今からシャワーを浴びるけどビジホのシャワーがサーモスタットじゃないから面倒臭い

昨夜ドンキの弁当の所為か分からないけどめちゃくちゃお腹を壊して何回もトイレに行く羽目になったけど仕事中大丈夫かな

とりあえず薬を飲んだけど

⏰:23/01/15 07:06 📱:iPhone 🆔:VhMwaglI


#285 [匿名リポーター]
今日は心配だから夕方迄何も食べなかったけどとりあえず大丈夫だった

バナナ・おにぎり・せんべい等を食べたけど自宅に着くまで何とか腹痛が起きませんように

天気か悪いし荷物は重いしでタクシーで帰ろうかなと思ったり

⏰:23/01/15 19:13 📱:iPhone 🆔:VhMwaglI


#286 [匿名リポーター]
岩橋のTwitter閲覧は有ってももう特定の人しかRTやファボコメ返をしないから

閲覧数に比べて共感が少な過ぎてめちゃ笑う

あなたの事が大好きです

新たな夢が出来たから有言実行したい

こんな事をツイートしてもみんな興味ないんだろうね

YouTubeの再生回数・Twitterへのリアクション・CD・DVDの売上げもぜんぜん伸びないし

辛うじて好調なのはグッズ販売だけじゃね

⏰:23/01/15 19:21 📱:iPhone 🆔:VhMwaglI


#287 [匿名リポーター]
岩橋って本当頭悪そう
 
YSLからプレゼントされた香水を顔に向かってスプレーして馬鹿じゃね

使ってないのバレバレだろ

それでまたかわいいとか言われて満足なわけ?

⏰:23/01/16 15:49 📱:iPhone 🆔:FWFf3YbE


#288 [匿名リポーター]
SKZ THE SOUND ALBUM IS COMING

Stray Kids
JAPAN 1st Album『THE SOUND』
2023.02.22(Wed)

#StrayKids
#スキズ
#スキズ_1ST_ALBUM
#JAPAN_1st_Album
#SKZ_THESOUND
#THESOUND
@Stray_Kids_JP @Stray_Kids

これTwitterの宣伝商材用のテンプレにするわ

⏰:23/01/16 15:50 📱:iPhone 🆔:FWFf3YbE


#289 [匿名リポーター]
暇だから俺を笑わせる画像を貼った人が勝ちって何様のつもり?

月曜日の昼に暇人なんてあまりいないだろ💢

お前が忙しい人達を癒す為に笑わせろよ

⏰:23/01/16 15:53 📱:iPhone 🆔:FWFf3YbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194