PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#300 [匿名リポーター]
スキズのライビュ埼玉スーパーアリーナだけだったけど

結局京セラドームの2日間も決定して日曜日のオーラスに行きたかったけどユニバーサルシネマは行きにくいし

結局土曜日のコロナワールドにした

こちらなら前回と一緒だし帰りもタクシーを呼べばいいから安心

⏰:23/01/17 02:09 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#301 [匿名リポーター]
オボンナ君は全然連絡して来なくなったけど元気なのかな

まさか帰国したり体調が悪かったり…あまり悪い方に考えたくないけど

⏰:23/01/17 02:11 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#302 [匿名リポーター]
オタクが持ち上げているけど岩橋の英語は本当に簡単な事しか話してない

早く英語を覚えるには日本語を話せる人と友達にならない事人言いつつ

コイツの周りには実は日本語が話せる奴が数人いたよね

⏰:23/01/17 02:14 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#303 [匿名リポーター]
スキズ関連で全然似てない似顔絵とか動物やぬいぐるみ等に例えたツイートがくだらないしうざすぎる

似てる!!面白い!!ウケる!!と思ってんのかな

⏰:23/01/17 02:56 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#304 [匿名リポーター]
そろそろ寝ないと

ゴミ出しの為に一旦6:20に起きないといけないし

⏰:23/01/17 02:58 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#305 [匿名リポーター]
今日はキンプリのデビューが決定した日だけど岩橋がキンプリ関連の匂わせをしないように!!

不快に思う人がお前が思うよりいっぱいいるんだから自重しろよ!!

⏰:23/01/17 03:02 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#306 [匿名リポーター]
スキズのCD販売戦略も微妙だなぁと思う

Blu-rayに入る内容が今更Your Eyesのメイキング!?ってなった

ミーグリの注意事項でコロナ禍の為握手も発声もなしでただお手振りして見送るだけって

⏰:23/01/17 03:06 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#307 [匿名リポーター]
私も未だ起きてるけどピリちゃんもいつも寝るのが遅いなぁ

本当毎日忙しそう

それに比べて岩橋はろくに仕事もせず

次は何処に行こうかなとか言ってTwitterにイタリア旅行の画像をUPしても

大して興味を持たれずざまあだけど

⏰:23/01/17 03:26 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#308 [匿名リポーター]
ガルちゃんの投稿にマイナス付けようとしている奴がいるけど無駄だと思うわ

正論で反論するならともかく

⏰:23/01/17 03:28 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#309 [匿名リポーター]
6時に起きて走ってジムに行って早起きして身体鍛えて頑張ってますアピールしてるけど

みんなやってることだしお前は仕事してないから時間はいっぱい有るだろ

⏰:23/01/17 03:31 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194