PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#310 [匿名リポーター]
何かますますイライラして来て絶対に奈落の底に落としてやりたいぐらい大嫌いで軽蔑してるしトドメを刺してやりたい気持ちにさせられる

何でこんなにドス黒い感情しか芽生えないようになったんだっけ

⏰:23/01/17 03:33 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#311 [匿名リポーター]
コイツこれからずっとアイコンをあの色にしたまま行く厳しくなのかな

本当気持ち悪い奴だわ

阿部顕嵐がイタリアに行った画像をUPしたから

岩橋と一緒にイタリアに行って将来的に2人で何かするのではという憶測が飛んでるけど

⏰:23/01/17 03:41 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#312 [匿名リポーター]
岩橋がウェーブヘアーの画像をUPしたら阿部顕嵐に似てるだのコイツのオタクはぶん殴ってやりたいぐらい気持ち悪い

一番うざくて気持ち悪いのはのんていうBBAだけどね

Harryの事なんか知らないくせに岩橋をHarryに似てるとか言って

⏰:23/01/17 03:48 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#313 [匿名リポーター]
釜山デパートの評判そんなに良くないから心配だったけど

さっきやっとcosmopolitan Korea受け取れた

ちゃんとしっかりした段ボール紙を使用して有り雑誌もフィルムに包まれていたから良かったけど

まさか…ページが曲がっていたり傷とかオマケが入ってないみたいなトラブルは無いよね

⏰:23/01/17 07:17 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#314 [匿名リポーター]
結構変換ミスが有るけどどうせ私しか読まないからあまり気にしない

このスペースがあって本当に有難いし嬉しいし助かってる

人には言えない愚痴を吐き出す事が出来て

もう18年ぐらいお世話になってたりして

⏰:23/01/17 07:21 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#315 [匿名リポーター]
キンプリのベストアルバムの選曲する気もなかったし岩橋が歌うPrinceの曲ももう聴きたくなかったけど

もう2度と聴けないのかと思ったら3曲ともPrinceの曲を選んで投票した

想い出と変わり行く事に久しぶりに泣いてしまったけどもう後戻りは出来ないからこれでいい

⏰:23/01/17 07:35 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#316 [匿名リポーター]
カルビーポテトチップスの期間限定新発売でしょうが天味

最初は??となったけど美味しそうな気がして買ってみたら

酸味と生姜の風味がマッチして美味しかった

ちょっとクセになりそうな感じで

⏰:23/01/17 20:27 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#317 [匿名リポーター]
インスタのフォロワーまた1,000人マイナスおめでとう
 
ラウールのインスタLIVE一回見てみ

自分とレベルが全てに置いて違って数万倍違って恥ずかしくなると思うわ

⏰:23/01/18 03:19 📱:iPhone 🆔:WiUiHbhs


#318 [匿名リポーター]
頭が良い人は言葉遣いも違うね

誰も傷つかず不快にならない語彙力を持っているから

岩橋の喋り方はまるで池沼みたいだし

相談に興奮して早口で捲し立てて何興奮してんの?としか思わなかったわ

⏰:23/01/18 03:22 📱:iPhone 🆔:WiUiHbhs


#319 [匿名リポーター]
コイツのオタク共が無駄に持ち上げるから成長なんて望めないと思う

Twitterに日本に帰国した事をツイートしているのに阿部顕嵐とまだイタリアやフランスを旅行中だと思ってる馬鹿って何?

私は阿部顕嵐なんてどうでも良いけどね

全く興味なし

ジャニーズから潔く出て行ったのは評価する

⏰:23/01/18 03:25 📱:iPhone 🆔:WiUiHbhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194