PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#70 [匿名リポーター]
コイツ11月は全く仕事してないだろ

LIVE DVDの編集とバレンタイン LIVEの企画ぐらいで

コイツのオタクの思考とか会話が幼稚で浅はかで脳内お花畑で池沼で本当気持ち悪い

⏰:22/11/30 03:22 📱:iPhone 🆔:Nys9/uOQ


#71 [匿名リポーター]
29日(火)2022年のMAMAでスキズは2冠達成🏆

トリでMSNIACを披露していたけどアレンジがとてもカッコ良かった✨👏🏻

LIVEチケを取るのがどんどん難しくなるけどもっともっと世界中にステイが増えて欲しい‼️

⏰:22/11/30 03:29 📱:iPhone 🆔:Nys9/uOQ


#72 [匿名リポーター]
今日MAMAの2日目のステージが終わったらスキズは韓国に戻るんだろうな

12月は音楽番組で2回スキズに会えるから嬉しい❤️

ピリはMAMAのステージの為にまた食事制限をしていたみたいな

やっと美味しい物を食べられるって言っていたから自分へのご褒美で日本で最高に美味しい物を食べて欲しい

⏰:22/11/30 03:35 📱:iPhone 🆔:Nys9/uOQ


#73 [匿名リポーター]
リノはもうプリンを食べたのかな🍮

メイトーのなめらかプリンはクリーミーで美味しいよね😋

私も大好き❣️

⏰:22/11/30 03:37 📱:iPhone 🆔:Nys9/uOQ


#74 [匿名リポーター]
FC継続特典が王冠バッジ

そんな子ども騙しみたいなもんいらんわ

BBA共がこんなくだらないオマケに一喜一憂してると思ったら超ウケるね🤣

⏰:22/11/30 13:31 📱:iPhone 🆔:Nys9/uOQ


#75 [匿名リポーター]
スキズのファンでピリ推しで本当に良かった💙🐈‍⬛

努力した結果を数字に残してくれるのが1番✨👏🏻🏆

今日もMAMAの3ラチャのパフォーマンスが楽しみ❤️

キンプリなんてもうなんの未練もない

⏰:22/11/30 13:34 📱:iPhone 🆔:Nys9/uOQ


#76 [匿名リポーター]
2022MAMAは2日間の日程が終了

スキズは三冠獲得だった🏆

来年2023こそ大賞をゲット出来る様にスキズとステイが力を合わせて頑張りたいね‼️

圧巻のステージだった

おめでとう㊗️

お疲れ様でした🙏🏼

⏰:22/12/01 05:34 📱:iPhone 🆔:IfSHuLEM


#77 [匿名リポーター]
ピリちゃんのルックスとダンスがもうさいこうだった✨👏🏻

また新たなステイが沢山増えたかも😍

⏰:22/12/01 05:36 📱:iPhone 🆔:IfSHuLEM


#78 [匿名リポーター]
ピリちゃんは美味しい物を食べられたのかな🤔

本当は1番食べたいのはママの作った手料理なんじゃないの?

⏰:22/12/01 05:38 📱:iPhone 🆔:IfSHuLEM


#79 [匿名リポーター]
リノがしゃぶ禅六本木店で高級なアイスクリーム付きプリン画像をbubbleにUPして笑った

韓国にいる時はあまりプリンは食べないらしい

韓国のプリンは多分種類が少なくてあまり美味しくないんだろうな🍮

日本のプリンはそれこそ色んな種類が有る
し食べ飽きたり食べ尽くしたりしないと思うよ

⏰:22/12/01 18:43 📱:iPhone 🆔:IfSHuLEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194