PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#80 [匿名リポーター]
スキズは大阪きら東京に移動して3日のベストアーティスト2022まで日本にいそう

4日に韓国に帰ると予想

MOREの撮影も有るのかな

東京でスキズに逢える人達が羨ましい

⏰:22/12/01 18:46 📱:iPhone 🆔:IfSHuLEM


#81 [匿名リポーター]
岩橋は誕生日も日本に帰って来なくていいから

TwitterやインスタTikTokも目障りだからなるべく更新しないでね

週4でNBCを週4で観戦しようが全く羨ましくないし逆に仕事しろよ💢と言いたいぐらいだわ

⏰:22/12/01 18:49 📱:iPhone 🆔:IfSHuLEM


#82 [匿名リポーター]
2022年にYouTubeで1番聴いた曲の1位と3位が岩橋の曲で腹立たしい💢

スキズの曲は2位だったよ🏆

これからは1位から3位まで全てスキズの曲が独占状態になるから✊🏻

⏰:22/12/03 19:16 📱:iPhone 🆔:tbUxjfRc


#83 [匿名リポーター]
ベスアの衣装はサックス✖️ブラックを基調にしたフォーマルなプリンス風だった🎪🎠

一応CIRCUSのイメージなんだよね

⏰:22/12/03 19:20 📱:iPhone 🆔:tbUxjfRc


#84 [匿名リポーター]
YouTubeで何回もMAMAのスキズのステージパフォーマンスを観れて本当に嬉しいしありがたい

ピリちゃんが美し過ぎてカッコ良くてもう好き好き大好き状態😍

一日中見ていられる✨

⏰:22/12/03 19:22 📱:iPhone 🆔:tbUxjfRc


#85 [匿名リポーター]
岩橋またオタクにも教えずこっそり何処かに行ったらしい

飛行機の中で2時間閉じ込められたとかまた構って欲しいってか

パニック障害が嘘だと思われるからわざわざインスタにUPしたっぽい

⏰:22/12/04 19:21 📱:iPhone 🆔:K3IpyllA


#86 [匿名リポーター]
インスタのフォロワーがまた1,000人減ってよし‼️ってなった✊🏻

岩橋のインスタなんかフォローしたって何の得にもならないからね

さっさとフォロワーを外した方がいい

⏰:22/12/04 19:23 📱:iPhone 🆔:K3IpyllA


#87 [匿名リポーター]
キンプリの11月に発売した「ツキヨミ/彩り」が2022年シングルCD初のミリオンセールを記録したらしい

キンプリが2023年5月22日にメンバー3人脱退が決定してしまったけど

ファンがキンプリデビュー時の夢を叶える為に頑張って初のミリオン達成

⏰:22/12/05 19:34 📱:iPhone 🆔:7CQuFCSo


#88 [匿名リポーター]
私はキンプリから離れたから初めて1枚もCDを買わなかった

協力しなかった事に何の後悔もない

だって前は協力していたんだから

これまではみんなの意識が低過ぎてCDが50万枚そこそこしか売れなかったしYouTubeだって全然回ってなかったんだよね

⏰:22/12/05 19:37 📱:iPhone 🆔:7CQuFCSo


#89 [匿名リポーター]
スキズ推しになったらスキズに関わっているみんながいつも世界でトップを取る為に協力的だし地道な努力を積み重ねている事がとても分かる

あなた達は甘えていたんだよ

考えが甘かったの‼️

⏰:22/12/05 19:39 📱:iPhone 🆔:7CQuFCSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194