PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#90 [匿名リポーター]
岩橋のオタクも気持ち悪いけどキンプリのオタクも更に気持ち悪かった

キンプリのメンバーが縦読みやハンドサインで助けを求めていたとか事務所がキンプリを貶める為の陰謀策に嵌められただの

元気がなかったから事務所に虐められているとか

⏰:22/12/05 19:42 📱:iPhone 🆔:7CQuFCSo


#91 [匿名リポーター]
岩橋がインスタ LIVEで「何か言うと直ぐに匂わせとか言い出すから全部秘密!」と言っていたけどこれには同情するかな

あと岩橋のオタクも岩橋が言ってない事を勝手に代弁してアンチを煽るのは印象が悪いから絶対に止めた方がいい

コイツらの所為で更に岩橋のオタクは性悪でキモいって印象になるからな

⏰:22/12/05 19:46 📱:iPhone 🆔:7CQuFCSo


#92 [匿名リポーター]
岩橋の従兄弟はオーストラリア×日本のハーフで幼児の時はジャスティン・ビーバーに似ていたらしい

今は岩橋に似てきたとか可哀想🤣

将来ジャニーズJr.に入ったらいいかもとか岩橋が言っていたけど

才能があるならジャニーズJr.になんか入ったら勿体無いだろ

⏰:22/12/05 19:49 📱:iPhone 🆔:7CQuFCSo


#93 [匿名リポーター]
岩橋はLAの自宅ではなく秘密の場所にいると言っていたけど私の予想ではハワイのコンドミニアムでもレンタルして過ごしているんじゃないかなと思った

それか知人の別荘でも借りてるとか

⏰:22/12/05 19:51 📱:iPhone 🆔:7CQuFCSo


#94 [匿名リポーター]
コイツが海外に行くと言ってもありふれた場所ばかりだし

春木海みたいに都会に行ったって面白くないという冒険心は全然ないからね

だからつまらないんだって

⏰:22/12/05 19:52 📱:iPhone 🆔:7CQuFCSo


#95 [匿名リポーター]
日本みたいな湿度の高い気候で4日に1回しか風呂に入らない不潔な男とよく付き合えるね

不潔にも程が有るわ😕

そんな人と一緒にいたら絶対に何かの病気を貰ってしまうと思う

みんなが言う通りもう生活習慣になっていて改める気がないなら別れた方が良い

4日も風呂に入らなかったら流石に悪臭がするだろ

⏰:22/12/06 19:49 📱:iPhone 🆔:XZA0opYg


#96 [匿名リポーター]
岩橋は個人のTwitterを更新しなくなったけどやっとTwitter民から相手にされず関心も持たれず嫌われている事に気付いたかも

キンプリのオタクが残り少なくなって来た5人での実績を上げる為に必死だから岩橋何かに構ってる暇もお金もないのが現状だろ

それで良いと思う

⏰:22/12/06 19:54 📱:iPhone 🆔:XZA0opYg


#97 [匿名リポーター]
岩橋は風邪で体調が悪いけどランニングマシーンでウォーキングをしてオタクの同情や努力家で偉いね凄いねという評価を得ようとしているけど

これはニューエラとのコラボ商品や LIVEチケやグッズを売る為の策略だからね

コイツのオタクは馬鹿ばかりだから直ぐに引っかかるけど

⏰:22/12/06 19:57 📱:iPhone 🆔:XZA0opYg


#98 [匿名リポーター]
昨日インスタ LIVEの後に投稿したインスタのリールのいいねの数が60,000にも届いてないからざまあって思った

こいつのニューエラのコラボ商品に対する評価が割と低くてちょっと不思議だけど

⏰:22/12/06 20:00 📱:iPhone 🆔:XZA0opYg


#99 [匿名リポーター]
ずっちがTikTokでCMしていて久しぶりにボディショップのサイトを見たけど

好きだったアーモンドミルクの石鹸が無くなっていた

この店もまた値上がりしたみたいだけどもう気軽に買えないな

⏰:22/12/07 21:59 📱:iPhone 🆔:BD3CVL.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194