PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#140 [匿名リポーター]
コイツはやたら5月23日に拘って本当気持ち悪いししつこくてウザい

お前にはもう関係ないんだよ

⏰:22/12/18 10:37 📱:iPhone 🆔:lhvKCQI6


#141 [匿名リポーター]
いつもヴィジュアルを保てるように意識してますって言うなら伸びた髪をどうにかしろよ

髪の毛ばかり触って汚らしいし如何にもメンヘラって感じ

⏰:22/12/18 10:40 📱:iPhone 🆔:lhvKCQI6


#142 [匿名リポーター]
コイツって言う事が気分でコロコロ変わるから信用出来ないって思う

自分からかわいいとカッコイイが出来る人はあまりいないしかわいいが出来る間はかわいいを…とか言っておきながら

もうかわいい?カッコイイを目指してますよとか

まあいつもの中身のないくだらない拘りだから

⏰:22/12/18 10:43 📱:iPhone 🆔:lhvKCQI6


#143 [匿名リポーター]
自分が見えている視野の狭い世界でかわいいとカッコイイが出来る人は少ないとか言って恥ずかしくないのかね

自分はアイドルですと名乗ってる人達は何でも出来るからね

⏰:22/12/18 10:45 📱:iPhone 🆔:lhvKCQI6


#144 [匿名リポーター]
10年前のJr.時代の事を話題にしないとSNSの評価が上がらないってかなり惨めじゃね

コイツのステッカーが全種欲しいからって同じLIVE DVDやBlu-rayをコンプリする馬鹿なんていないだろ

勿体ない

⏰:22/12/18 10:51 📱:iPhone 🆔:lhvKCQI6


#145 [匿名リポーター]
楽天の釜山デパートで初めて韓国版cosmopolitanを2冊購入する

ピリちゃんのヴィジュアルが良すぎて記念にやっぱり欲しくなって

何か後悔しそうでドキドキするけどあまり期待せずに待ってみよう

⏰:22/12/18 10:54 📱:iPhone 🆔:lhvKCQI6


#146 [匿名リポーター]
岩橋の誕生日にキンプリの公式から岩橋の誕生日に対するリアクションが何もなくて本当に良かった

岩橋は自分のインスタで気持ち悪い匂わせをしていたけど

みんなが言う通りプライベートでやれ‼️その一言だって

ビジネスに絡めてくんな

岩橋は中途半端にこれをやって他人を巻き込むからコイツの所為で被害を被って結局はお前が悪の素扱いされてしまう事をいい加減学べ

人生は社会はビジネスはそんなに甘くない

⏰:22/12/18 15:26 📱:iPhone 🆔:lhvKCQI6


#147 [匿名リポーター]
急激に気温が低下して寒いなぁ

韓国はもっと寒くて気温がマイナスだしもう真冬日みたいな

ピリちゃんはいつも割と薄手を着ているけど寒さに強いのかな

体脂肪率が低そうだしますます痩せて細いから風邪を引かないよう気をつけて欲しいな

⏰:22/12/18 15:29 📱:iPhone 🆔:lhvKCQI6


#148 [匿名リポーター]
私もまだ風邪がスッキリ治ってないんだよね😷

発熱が無くて良かったけど

今日は天気が悪いから頭が痛い

⏰:22/12/18 15:30 📱:iPhone 🆔:lhvKCQI6


#149 [匿名リポーター]
岩橋が誕生日のメッセージで兎に角皆さんの幸せをいつも願っていますなんて良い子ちゃんぶった記事をUPしていたけど

別にそれが大きな話題になる事もないしTwitterのトレンドに数時間上がっただけだし

ジャニーズ側はもう誰も何のリアクションもしないし

⏰:22/12/18 15:34 📱:iPhone 🆔:lhvKCQI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194