PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#130 [匿名リポーター]
昨夜から喉が痛くてロキソニンプレミアムを飲んだらかなり痛みがやわらいだ

熱が出たら嫌だし腰や関節が痛かったり若干倦怠感があったりで

コロナだったらどうしようと思ったけど鼻から来た

⏰:22/12/13 17:03 📱:iPhone 🆔:ZHl91DO.


#131 [匿名リポーター]
インスタのフォロワーがまた1000人マイナスよし‼️

あと2.1万人マイナスで宜しく

調子に乗らないようにどんどんじわじわダメージ与えないと

⏰:22/12/16 10:27 📱:iPhone 🆔:5.5edCcs


#132 [匿名リポーター]
岩橋だけじゃなくキショい婆のオタクにも更にダメージくらわさねば

そっちも重要なのよ

⏰:22/12/16 10:29 📱:iPhone 🆔:5.5edCcs


#133 [匿名リポーター]
岩橋相変わらずブリッコで気持ち悪い

コイツ今までに貰ったプレゼントで1番嬉しかったのはティファニーの指輪らしい

それが恋人や家族から誕生日や記念日に貰ったっていうなら分かるけど神宮寺からのプレゼントだろ

本当きめーな

友達がいないからってずっと神宮寺との匂わせをして行くつもりかよ💢

⏰:22/12/16 22:06 📱:iPhone 🆔:5.5edCcs


#134 [匿名リポーター]
ピリちゃんがbubbleのタイトルを変えてそれが英語だとMy Guardianらしいけどハングル表記だとどう発音するのか分からず

私もTwitterの紹介文を変えたいけどハングルのスペルが分からず

誰か早くコピペ出来るように書いてよ‼️

⏰:22/12/18 10:19 📱:iPhone 🆔:lhvKCQI6


#135 [匿名リポーター]
岩橋の誕生日前のYouTubeを見たけど告知もギリギリだし平日の夕方18時と指定されてもリアタイ出来る人なんてあんまりいないだろと思っていたら

案の定視聴者約6,000人て…少な💦

岩橋に本当に興味があって時間を割いたり金を使う人って本当に減って来てるなぁと

⏰:22/12/18 10:22 📱:iPhone 🆔:lhvKCQI6


#136 [匿名リポーター]
こいつの為にいつも動いてるオタクはガチで2,000人から3,000人じゃないか?と思う

コイツが付けたファンのネーミングって何でイラッとするんだろう

ネーミングと実際使ってる奴らのイメージが違い過ぎるからだろ

⏰:22/12/18 10:26 📱:iPhone 🆔:lhvKCQI6


#137 [匿名リポーター]
コイツのインスタは毎回思うけど本当にくだらないしつまらない

誕生日前だから特別な事をしたいと言いつつ質問も毎回同じ容姿の事ばかり

アーティストなんて図々しく名乗るなよ💢

⏰:22/12/18 10:28 📱:iPhone 🆔:lhvKCQI6


#138 [匿名リポーター]
くだらないしょうもないコイツのインスタをリアタイするなんて時間の無駄

暇人のオタクがUPしたYouTubeで後で見ればいい

見ても何の得も感動も新たな発見もなく馬鹿だし軽いし自慢ばかりでつまらないし

もう日本に帰ってくんなとしか思わないわ😕

⏰:22/12/18 10:32 📱:iPhone 🆔:lhvKCQI6


#139 [匿名リポーター]
コイツって本当にGUCCIが好きなのかな

人の真似ばかりしてるしな

今一番会いたい人は誰?という質問に考えた末思いつかないって答えなかったな

ジャニーズ関連の人物を上げる訳には行かないけどそうしたらまた批判されてアンチが増えるだけだからね

⏰:22/12/18 10:36 📱:iPhone 🆔:lhvKCQI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194