「6」
最新 最初 🆕
#1 [M]
「6」

⏰:22/12/30 14:01 📱:Android 🆔:peDXscFY


#2 [M]
まさかの向こうからの誘いでびっくりして汗かいた💦(笑)
でも嬉しかった😍💓
行けたらいいけどな😆
私がバタバタしてまうけどね🙄
まぁでも、それは仕方ないね🤣💧

⏰:22/12/30 15:07 📱:Android 🆔:peDXscFY


#3 [M]
どうか聞きたいんやけど電話出ないんやけど😟💡
ダメとは言われないと思うけど、ダメって言われたらどうしよう😭
せっかくなのにって事は思うかな😢

⏰:22/12/30 15:08 📱:Android 🆔:peDXscFY


#4 [M]
このチャンス逃したら、次は無いかもしれんし😅
だからなんとか上手くいってほしいんやけどなって気持ちはあるかな😢

⏰:22/12/30 15:09 📱:Android 🆔:peDXscFY


#5 [M]
だけど私、その日仕事なんだよな😱
そこをどうするかなんだよな😢
休めるかどうかってのがある⤵️
理由付ければ休めるけど、休むと仕事溜まるし💧

⏰:22/12/30 15:12 📱:Android 🆔:peDXscFY


#6 [M]
マジでどうしよう〜😭
でもなんとかしなきゃ😢
日にちずらす事は無理言われたからな😅
私が合わせるしかないやんか😢

⏰:22/12/30 15:15 📱:Android 🆔:peDXscFY


#7 [M]
まだ電話無いねぇ😱
連絡付かないと私もどうも出来んからな((( ;゚Д゚)))
早く連絡来んかな😅💦

⏰:22/12/30 15:30 📱:Android 🆔:peDXscFY


#8 [M]
取り合えず連絡来て、その日大丈夫なった😙
だけど私は仕事だからなんとかしなきゃいけない🙄💧
どんな理由付けようかだな😅

⏰:22/12/30 15:50 📱:Android 🆔:peDXscFY


#9 [M]
どうしようか、悩むよね😅
って言ってももう約束しちゃったし断ると可哀想だしなんとかするしかないんやけどね💧

⏰:22/12/30 17:45 📱:Android 🆔:peDXscFY


#10 [M]
緊張してるの?
下手くそじゃない?(笑)
はじめて聞いた歌やから知らんけど(笑)

⏰:22/12/30 17:46 📱:Android 🆔:peDXscFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194