人生を楽しもう
最新 最初 🆕
#21 [匿名リポーター]
嫌だ。
行きたくなくてドキドキがとまらない
たかだか送りなのに。
こんな嫌な人いるんかいってくらい

⏰:23/07/11 08:49 📱:iPhone 🆔:ZflU8iuo


#22 [匿名リポーター]
今日はの寝かしつけタイム
何分かかるんだろう怖すぎる

⏰:23/07/11 11:38 📱:iPhone 🆔:ZflU8iuo


#23 [匿名リポーター]
はいまだ寝ません🙄🙄🙄🙄🙄

⏰:23/07/11 11:57 📱:iPhone 🆔:ZflU8iuo


#24 [匿名リポーター]
またお迎えの時間だ
ソワソワお腹痛すぎる
この時間いつもお腹痛い
しんどーー
あと今日の迎えと明日、明後日の送迎!
金曜日は旦那が行ってくれる
本当早くすぎてほしい

⏰:23/07/11 13:32 📱:iPhone 🆔:ZflU8iuo


#25 [匿名リポーター]
こんなの送るなよ!!!
こむだろーよ!!

⏰:23/07/11 15:58 📱:iPhone 🆔:ZflU8iuo


#26 [匿名リポーター]
余計なことだわ本当
ならもう少し早く開けてくれや

⏰:23/07/11 16:01 📱:iPhone 🆔:ZflU8iuo


#27 [匿名リポーター]
ヤダァ。明日から送迎混みそうな予感。
もうちょい早く行って早急に帰ろう
ほんとやだ誰にも会いたくない

⏰:23/07/11 16:23 📱:iPhone 🆔:ZflU8iuo


#28 [匿名リポーター]
後5日なんだから余計なことすんな幼稚園。
まじせっかく人に会わない時間に行ってんのに!
送迎時間まとめますじゃないよ!!
人がたくさんになんじゃんよ!
まじ勘弁すぎる
明日からも早く行こう
そして爆走で帰宅する
だっれにも会いたくない
本当やだ
ほんとほんとほんとやだ!!!

⏰:23/07/11 16:39 📱:iPhone 🆔:ZflU8iuo


#29 [匿名リポーター]
あぁ憂鬱
明日の帰りめっちゃクラスの人いたらどうしよう
しんどい挨拶さえやなのに

⏰:23/07/11 16:51 📱:iPhone 🆔:ZflU8iuo


#30 [匿名リポーター]
ああやだやだゃーーだ

⏰:23/07/11 16:53 📱:iPhone 🆔:ZflU8iuo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194