★56★(ㆀ˘・з・˘)
最新 最初 🆕
#1 [ぴの] 23/07/31 21:21
明日から8月、新たな気持ちで!
残り8ヶ月。。

#333 [ぴの]
増えたのか何なのか…

⏰:24/05/02 08:10 📱:Android 🆔:DEOWCiUI


#334 [ぴの]
とりあえず食べまくってます。
最初は食欲なかったけどね笑

⏰:24/05/02 08:10 📱:Android 🆔:DEOWCiUI


#335 [ぴの]
えー。あっという間にGW終わりました。笑
とりあえずたくさん眠った

⏰:24/05/06 22:18 📱:Android 🆔:Pi.qmoJg


#336 [ぴの]
5/3は普段通りのお出かけをして、夜は前職場のDr.と飲みに♡めっちゃ楽しかった!

⏰:24/05/06 22:19 📱:Android 🆔:Pi.qmoJg


#337 [ぴの]
5/4は朝からお出かけ。
名護まで遠出のネオパークだよ♪
並んで入ったからもう無理かと思ったけど、レッサーパンダへの餌やり権見事にGET!
もっふもふでぬいぐるみみたいで可愛かった〜♡

⏰:24/05/06 22:20 📱:Android 🆔:Pi.qmoJg


#338 [ぴの]
夜は北谷で花火見て終わり。

⏰:24/05/06 22:20 📱:Android 🆔:Pi.qmoJg


#339 [ぴの]
昨日のこどもの日は実家母とお出かけ。こどもたちのお洋服買ってもらって。
わたしはわたしでワンピ一目惚れ購入♡幸せ

⏰:24/05/06 22:21 📱:Android 🆔:Pi.qmoJg


#340 [ぴの]
今日は…やっとでキッズケータイ購入。
分割にしたりなんやら保障付けたら月額1500円くらいするのね。1700円か?
スイミング料金と合わせて1万円くらいかな。
わたしのお小遣いがまるまる1まん減るということ。笑

⏰:24/05/06 22:22 📱:Android 🆔:Pi.qmoJg


#341 [ぴの]
早く給料日きてくれい。
初めての給料、前職とどのくらい変わるのか知りたい

⏰:24/05/06 22:23 📱:Android 🆔:Pi.qmoJg


#342 [ぴの]
そんなには変わらないとは思うのだけどね

⏰:24/05/06 22:23 📱:Android 🆔:Pi.qmoJg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194