午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#162 [匿名リポーター]
今日めっちゃ調子よくて連続で採用された☁️🎈.·
どうせ月末にまとめて交換されるしいちいちこまめに申請せんでも月末に申請するかなぁ?

⏰:23/09/08 11:05 📱:iPhone 🆔:dudzBSeE


#163 [匿名リポーター]
サーティワン食べたくなったやん🥲
今週は無理そうだし来週行けたらいいなー

⏰:23/09/08 14:42 📱:iPhone 🆔:dudzBSeE


#164 [匿名リポーター]
お昼寝しようと思ったら荷物届いてやっと横になれたからママは寝るよ〜って👶🏻に話しかけたら
めちゃくちゃ暴れ回ってるんだけどww
寝かせねーよってこと?wwとんでもない大暴れしてて笑ってしまったんだけど(笑)寝れんわ(笑)
ちょっとだけお昼寝させてよ…👶🏻だめかい…🫨笑笑

⏰:23/09/08 15:17 📱:iPhone 🆔:dudzBSeE


#165 [匿名リポーター]
やっと落ち着いたかな👶🏻元気すぎるてぇ(笑)
ちょっとだけ寝るぅ…ちょっとだけ…起こさないでね…🥱❔

⏰:23/09/08 15:18 📱:iPhone 🆔:dudzBSeE


#166 [匿名リポーター]
女の子なはずなんだけどこの元気いっぱいなとこは誰かさんを思い出すんだよな…誰だろうな…👼🏻💭👨🏻

⏰:23/09/08 15:21 📱:iPhone 🆔:dudzBSeE


#167 [匿名リポーター]
胎動激しすぎて痛いぐらいなんだけど(笑)
👶🏻ちゃん〜〜元気だな〜〜〜🤭🩵
今日友達と電話するからおとなしくしててね(笑)

⏰:23/09/08 21:00 📱:iPhone 🆔:dudzBSeE


#168 [匿名リポーター]
足の付け根にたまに激痛が走るから調べたら子宮がおっきくなってるから靭帯が引き伸ばされてるうんぬんかんぬん…らしい。
まーじで痛いんだけど。しかも左だけ。
たまにまじで痛すぎて声出ちゃうレベル。つらい。
緩和する方法ないらしい…ええぇ…耐えるしかないの😭😭泣いた〜

⏰:23/09/11 00:29 📱:iPhone 🆔:PWD2Fax6


#169 [匿名リポーター]
昨日久しぶりに友達と会っていっぱいマシンガントークして楽しかったな〜!!
今月末も別の友達と会うから楽しみ🩵
そっちはまだ🤰のことすら言ってないから絶対びっくりされるやろーな(笑)
もうだいぶお腹おっきいもん。
会ってすぐわかるレベル(笑)
今週末天気良かったらマタニティフォト撮りに行きたいなーと。
検診のあとになるけど…
検診2週間ごとになるの嬉しい〜!けど次採血あるからこわい😭やだ🩸🩸🩸

⏰:23/09/11 00:33 📱:iPhone 🆔:PWD2Fax6


#170 [匿名リポーター]
もうあと3ヶ月なのかぁ…この胎動感じるのもお腹の中にいるのも3ヶ月。って思うとあっという間だったなって。
つわりのときはまじで長く感じたけど最近は毎日があっという間だよ〜
早く会いたいけどこの🤰期間も楽しみたいな〜

⏰:23/09/11 00:35 📱:iPhone 🆔:PWD2Fax6


#171 [匿名リポーター]
寝てるときも体勢変えるとつけ根が痛くて唸ってたんだけど寝ぼけながらも( *´ ᵕ `* )ノ゙ヨシヨシしてくれた(笑)ありがと🥲
寝起きも痛かったけどいつの間にか痛く無くなってた!良かったー🧁🤍
無料期間終わったからいったんdアニメ退会したんだけどまた入るか迷うな( ›_‹ )
つべだけだと最近見るのなくて暇なんだよね(笑)
👶🏻産まれたらアニメ見せたいからどっちにしろ入るやろーし…💭💭

⏰:23/09/11 12:01 📱:iPhone 🆔:PWD2Fax6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194