午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#21 [匿名リポーター]
実家帰ってきた!!
母と出産のこととかいろいろ話してぐっすりお昼寝してたわ(笑)
お盆はのーんびり過ごします🍀*゜

⏰:23/08/12 16:19 📱:iPhone 🆔:Kx8LwUqk


#22 [匿名リポーター]
早すぎる👶🏻服もらったけどめちゃんこかわいいぃぃぃ!!!
絶対これ着せて写真いっぱい撮る🥺🥺🥺
絶対かわいい🥺🥺🥺🥺🥺あーーーたのしみ!!早くも親バカです🙂ww

⏰:23/08/12 23:08 📱:iPhone 🆔:Kx8LwUqk


#23 [匿名リポーター]
めちゃくちゃ動いてる👶🏻w元気いっぱいだなぁww手当ててたらぽこん!ってなる(笑)
かわいい☺️☺️☺️
旦那いたら触ってー!!って言えるのに🥺もうすでにちょっと寂しい←
そろそろ寝なきゃなー

⏰:23/08/13 02:03 📱:iPhone 🆔:jPYzpqQA


#24 [匿名リポーター]
そいえば名前のこと話したらかわいいって言ってた👶🏻🤍でしょでしょ🤍
お気に入りなんだー!!もうほぼ確でこの名前だな!女の子ならね←

⏰:23/08/13 02:06 📱:iPhone 🆔:jPYzpqQA


#25 [匿名リポーター]
推しくん神対応感謝(ㅅ´꒳` )すきぴ🫰🏻💗
久しぶりにモチベ高い🥁🎶🐓🐈🐕🫏🎶🥁

⏰:23/08/13 08:54 📱:iPhone 🆔:jPYzpqQA


#26 [匿名リポーター]
まじで最近私信多いけどなんで?←
あの話推し被りに話すのはアウト?普通に言いたいんだけどー!!嬉しかったし!
みんなこれくらいは言われてるんかな…?ちょろっちょろなのはわかってるけど明らか優しくなったよね?笑
優しくなかったわけじゃないけど…
ファン減ってきたから囲いたいんかな(笑)
特に何もせんでも嫌いにはならんので安心してくれ🙂

⏰:23/08/13 08:58 📱:iPhone 🆔:jPYzpqQA


#27 [匿名リポーター]
いろいろ見てて思うけど…改めて…一発でできたのほんと奇跡よね(笑)
正直もし行けてたら…とか思っちゃう時もあるけどそれより大事な存在だから。
この歳になると何も考えずに楽しむのはちょっと難しくなってきたしたぶんお盆に帰ることもなかったと思う。
すべてが奇跡なんだな…
私たちのとこに来てくれてありがとうね。
自分より優先するって自己中わがまま女なわたしにはなかなか考えられんかったことだけど
どんどん変わっていくんだろうな。
もちろん最優先で、わたしもわたしなりに楽しめる範囲で楽しむよ。
だって長い目で見てずっと活動するって言ってくれてるから。
生きてたら人生の節目もあってずっと同じ環境ってわけにもいかなくて。
だからこれから形は変わっていくだろうけどたぶんずっとこれからも好きです。の気持ち。

⏰:23/08/13 12:46 📱:iPhone 🆔:jPYzpqQA


#28 [匿名リポーター]
文句言うわりにはよく見てるね〜

⏰:23/08/13 22:00 📱:iPhone 🆔:jPYzpqQA


#29 [匿名リポーター]
おもしろすぎてこんな時間まで🎮してた( ՞ 💧ᴗ ̫ ᴗ՞)寝なきゃー

⏰:23/08/14 01:56 📱:iPhone 🆔:iL8ZsORI


#30 [匿名リポーター]
実家うるさくて長時間寝れないんだけど…笑
ちょいちょい起きちゃう(^ω^;);););)
ねむいからお昼寝するけどそれでも1時間とかで起きちゃうんだよなー。
やっぱ寝る環境はうちの方がいいな(笑)
明日には帰るよ🐸
絶対旦那から連絡ないと思ってたのにちょいちょいLINEしてくるのかわいいね(笑)

⏰:23/08/14 09:21 📱:iPhone 🆔:iL8ZsORI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194