午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#31 [匿名リポーター]
お盆休み中にクリアできるかなって思ってたのに思った以上にボリュームあって全然終わらん(笑)
まぁゆっくりやるけど。どうせお盆明けても暇だし(笑)
今日も今日とてやるぞー🎮

⏰:23/08/14 09:23 📱:iPhone 🆔:iL8ZsORI


#32 [匿名リポーター]
実家におるとほんとに何もしない自堕落人間になる(笑)

⏰:23/08/14 09:23 📱:iPhone 🆔:iL8ZsORI


#33 [匿名リポーター]
マタニティパンツまだ早いかな?でかすぎ?と思って一応履いてみたらめちゃくちゃ楽!!
まだお腹のとこ余裕あるからゆるゆるだけど締め付け一切ないしお腹守られてるから冷えないしめちゃくちゃいいやん!!
フィット感もよき🙆🏻‍♀️これめっちゃいいです!快適〜!!
日に日にお腹おっきくなってる気する(笑)
胎動もすごいし(笑)元気すぎる👶🏻🎶💖
もうすぐ7ヶ月だもんなー。あと4ヶ月もないのか…早いなぁ…
まだおっきいお腹見てなんとなく実感湧かないんだよね。
産まれるまで湧かないのかもね?

⏰:23/08/14 18:34 📱:iPhone 🆔:iL8ZsORI


#34 [匿名リポーター]
旦那に早くもらったベビ服見せたい!!かわいすぎるから!!!!
今週末ベビ服見に行きたいなー🥺
まだ性別確定じゃないけど新生児用はあんま性別関係ないよね←

⏰:23/08/14 18:36 📱:iPhone 🆔:iL8ZsORI


#35 [匿名リポーター]
私信ですか???wwwwww勘違い女発動しちゃうって😅ww
まぁさすがに違うと思うけど(笑)すき🫰🏻💗
はぁーーーー推し不足!!!!🥺

⏰:23/08/14 23:46 📱:iPhone 🆔:iL8ZsORI


#36 [匿名リポーター]
なんかほんと消化悪いのかちょっと食べただけでも気持ち悪くなっちゃうんだよなぁ…
しばらくお休みしてたら治るけどさ。ほんとはお菓子とかいろいろ食べたいのに!!
まぁ無駄にいろいろ食べて太らんやろーけんいいけどね?
飲み物もジュース飲むの無理になっちゃったからお茶ばっかりだしたいして太らん気するわ。
安定期入ったら爆食いして絶対太ると思ったけど大丈夫そうだな🐷

⏰:23/08/14 23:48 📱:iPhone 🆔:iL8ZsORI


#37 [匿名リポーター]
後ちょっと?でクリアしそうだし今日終わらせちゃおっかなー。
ちょいねむいけど( ¯꒳¯ )ᐝ

⏰:23/08/14 23:50 📱:iPhone 🆔:iL8ZsORI


#38 [匿名リポーター]
夜ほんと元気ねぇ👶🏻🎶暴れてるわ(笑)

⏰:23/08/15 00:19 📱:iPhone 🆔:F2YHiyV6


#39 [匿名リポーター]
朝起きたらお腹出しちゃっててお腹触るとひんやりしてる事も多かったんだけどマタニティパンツのおかげでお腹あったかい☺️🩵
これめっちゃいいなほんと!!
毎日👶🏻アプリ見てるんだけどさ、今もうわたしの声とか聞こえてて産まれてすぐでも
ママの声聞き分けられてるって書いててびっくり😳
一人の時はさすがに声に出して話しかけたりしてないけどいっぱい話しかけよー!
旦那はよく話しかけるけど絶対うるせーって思ってそう👶🏻爆笑

⏰:23/08/15 08:05 📱:iPhone 🆔:F2YHiyV6


#40 [匿名リポーター]
いっぱい動いてるのもすべてが可愛い愛しいってなる🩵🩵🩵早く会いたいよ〜〜〜👶🏻
まだ今出てきたら困るけどね(笑)予定日より早く出てきてね←

⏰:23/08/15 08:07 📱:iPhone 🆔:F2YHiyV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194