午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#381 [匿名リポーター]
来週晴れた日に水通しするど〜🧺ꔛ🧸♡ ”

⏰:23/11/05 20:46 📱:iPhone 🆔:iTs4kd56


#382 [匿名リポーター]
今週雨多い…?ඉ́ ̫ ඉ̀洗濯〜〜〜

⏰:23/11/06 07:58 📱:iPhone 🆔:DgvtWA.U


#383 [匿名リポーター]
週末に買ったものたちをつめつめした👜︎⸝‍⋆
👶🏼服、わたしの服、メイクポーチは旦那に後で持ってきてもらお😇
キャリーパンパンになってもーた。笑
今日
雨だから引きこもりです🏠
明日は用があるから出かけなきゃ

⏰:23/11/06 15:42 📱:iPhone 🆔:DgvtWA.U


#384 [匿名リポーター]
自分の楽しみだけを優先するときは終わったんだ。
今1番大事なのは…?👶🏼だもん。そこは絶対。
人生いろんなタイミングがあるけどわたしが生きてきた中でも今が1番大事かもしれん。
今はそのときじゃない。きっといつか…またタイミングが来たらそのときに。
それまではわたしの大事なことのために時間を使います。
もちろん大好きなのは変わらないけど少しペースを落として自分のペースでね。
推しは推せる時に推せ、だけど推しがわたしの人生の面倒見れるわけじゃないし
今大事なことを見誤ったらだめだよねって話。
わたし…大人になったね…
しばらくはバタバタするだろうしそれどころじゃないかなという気もする。
今日も大好きだよ〜👶🏼💓

⏰:23/11/07 08:49 📱:iPhone 🆔:5kovaSuk


#385 [匿名リポーター]
35週👶🏻🎶そして後35日!!
あと35日て…!!(⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝)ワァー
朝方起きてから寝てないから眠いけど…出かけなきゃだからお昼の用事終わるまでは寝れないなぁ…
今日は洗濯物多かったから明日晴れてたら明日水通しするかな🧺🔆

⏰:23/11/07 09:54 📱:iPhone 🆔:5kovaSuk


#386 [匿名リポーター]
久しぶりの友達から結婚式のお招きが🥳めちゃくちゃ久しぶりに会えるから嬉しいな🩵
めっちゃ会いたかった友達も来れるみたいだしわくわく🌈 💜 🌈
結構先だし県内だから旦那に預けるOKもろたし👌
コロナ落ち着いて結婚式挙げる人増えてきて嬉しいなー!!
結婚式行くの大好きなのでね(*^ω^*)幸せな気持ちになるよね🪽たのしみーー!!

⏰:23/11/07 09:57 📱:iPhone 🆔:5kovaSuk


#387 [匿名リポーター]
めっちゃ晴れてるなぁ…外出たくないけど行くかぁ…ちょっと遠いんだけど体調悪くならんかな大丈夫かな🥺
ゆっくり行こう…無理せず…🦥

⏰:23/11/07 10:00 📱:iPhone 🆔:5kovaSuk


#388 [匿名リポーター]
帰宅ーーー🏠やっぱ1時間弱くらいかかったな💦
歩くの遅いのはわかるけど歩行者優先やろ?
お腹大きいの見えんか?🙂💢💢当たったらまじで許さんよ?まじでイライラしたわ。
普通に歩道歩いてただけだし店から出ようとしてる車に譲らなん必要ないよね?こっちは。
まじなに???

⏰:23/11/07 11:05 📱:iPhone 🆔:5kovaSuk


#389 [匿名リポーター]
くそむかついたけどミッションコンプリートしたので( ・∀・)b OK!
よーし今から取りかかるぞ〰️

⏰:23/11/07 11:06 📱:iPhone 🆔:5kovaSuk


#390 [匿名リポーター]
クオリティ微妙だけどま、いっか(笑)
わたしの力なんてこんなもんよ🫠💦

⏰:23/11/07 11:48 📱:iPhone 🆔:5kovaSuk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194