午前0時の向こう側
最新 最初 🆕
#52 [匿名リポーター]
起きた🙂準備しなきゃー。
そとでたくないよー

⏰:23/08/18 14:06 📱:iPhone 🆔:Xm3UqEr2


#53 [匿名リポーター]
検診行ってきたけどめっちゃ優しくてよかったー。歯医者さん久しぶりだから緊張した(笑)
産まれたあとの方が忙しいから…って言われてたしかにってなったしすごい丁寧に説明してくれた🥺ありがてぇ…!!
しばらく通うことになりそうだなぁー
産まれるまでに体調万全にしときたいしね。
今のうちにできることはしとかんと!
帰ってきてちょっとのんびり寝転がってたらめっちゃお腹蹴ってきた(笑)
今日も元気そうでなにより😋

⏰:23/08/18 17:20 📱:iPhone 🆔:Xm3UqEr2


#54 [匿名リポーター]
てかネコポス届くのバカ早くない?もう届いてるやん!場所にもよるんだろうけど。
郵便局の方は届いてなさそうだしヤマトの方が早いんか?
今出してるやついいねだけ増えてく…値下げ待ちやろーなー…えー値下げしたくないーーどうしよ

⏰:23/08/18 17:21 📱:iPhone 🆔:Xm3UqEr2


#55 [匿名リポーター]
バチェラー見た🌹まさかだったなぁ…どっちも好きだからいいけどあの人落ちるとは!!
嬉しいけど(笑)嫌いだったから(笑)
最後さすがに?まおぴだよね…?

⏰:23/08/18 17:24 📱:iPhone 🆔:Xm3UqEr2


#56 [匿名リポーター]
最近また食後の調子が悪め…😭
お腹おっきくなってきてるからかなぁ…元々消化悪めだからなぁー
いつの間にか服着ててもお腹目立つくらいになってきたのはちょっと嬉しい♥️

⏰:23/08/18 20:46 📱:iPhone 🆔:Xm3UqEr2


#57 [匿名リポーター]
もうだめかもな…この界隈…
推しは好きだけど…なんかもうよくわからんどうしたらええんや

⏰:23/08/19 01:41 📱:iPhone 🆔:eVmwozQQ


#58 [匿名リポーター]
近所のお祭り行ってきたんだけど思いのほか人多いし暑いしで早々に帰ってきた(笑)
体力ないので😅😅
今日は推しくんなんもないだろうしダラダラしよー

⏰:23/08/19 19:45 📱:iPhone 🆔:eVmwozQQ


#59 [匿名リポーター]
やっと消化されたんかな…?😅まじで長引きすぎ…
美味しいけどあまりにも後に残りすぎて無理すぎつらすぎ😭なんとかマシになってよかったけどさぁ…もう食べない…😡😡😡

⏰:23/08/19 22:26 📱:iPhone 🆔:eVmwozQQ


#60 [匿名リポーター]
めちゃくちゃ久しぶりでも当たり前に入れて当たり前に話せるのほんとに好き。
ここがやっぱ1番安心するなぁ〜って。ありがとまる!

⏰:23/08/19 23:47 📱:iPhone 🆔:eVmwozQQ


#61 [匿名リポーター]
なんで今日こんな体調わるいの…?
出かけて帰ってきて横になってたのにずっと吐き気するなんで

⏰:23/08/20 18:23 📱:iPhone 🆔:EK5mrvS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194