SNSを追い出されし者よここに集え Part1
最新 最初 🆕
#1 [虫様]
ざっくり言うとツイッター以外はヘイトスピーチにめちゃくちゃ厳しく日本人への差別発言もBANする方針をとっているのでいままでツイッターのノリで書き込みしてるといきなりBANされます
じじいばばあ全体をdisるだけでもBANされます

⏰:23/08/09 20:57 📱:iPhone 🆔:sIqjRaJc


#2 [虫様]
もしかすると表示されてないのかな
時間経てば表示されるだろうし暫くは週一の確認にしとくか一応5chのdadaスレにも書いたんだけど
(`・ω・´)

⏰:23/08/10 19:43 📱:iPhone 🆔:/MUUqxc2


#3 [虫様]
リプ届いてるぞい

⏰:23/08/14 02:51 📱:iPhone 🆔:yWBXYLYs


#4 [虫様]
一応このスレへの向こうのリンクは消してくれるとありがたい具体的な理由は届いてないし規約みたいの見る限り答えてくれない模様けど差別禁止が公序良俗に反したあたりでBANされたんやろうな向日葵画像あげた時に政治に興味ないひとらもリツイートで反応してたんでその流れてチクされたんだろうな
差別禁止されるとなんも出来ないワイ
(`・ω・´)

⏰:23/08/14 02:59 📱:iPhone 🆔:yWBXYLYs


#5 [虫様]
今更だけどBAN祭りしてるひとほかのSNSでも同じルール厨やってんだなってそりゃBANされるわな
花の綺麗な画像あげたら尚更その確率は過去の書き込み見られて高まる
やつらに見つかってない興味も示さない5chとかここみたいな掲示板が最後の楽園か
ていうか某ネトウヨBAN祭りのルールマン普通にルール違反認定された表現のスクショ貼ってたけどあれはokなん凄く意味不明

⏰:23/08/14 03:43 📱:iPhone 🆔:yWBXYLYs


#6 [虫様]
ほかのSNSもガンガン群れやすくなって息苦しくなるなよく考えたらツイッターも差別でBANされるやんけジャップ向け差別にちょい寛容なだけで
スマホ規制はよ頼むわ

⏰:23/08/14 03:48 📱:iPhone 🆔:yWBXYLYs


#7 [虫様]
ツイッターの専ブラnitter脂肪しちゃったのか、こっちは逆に復活したwなんでやw
twstalker.com/search/?q=

⏰:23/08/15 19:12 📱:iPhone 🆔:WftfxXAE


#8 [虫様]
戦時中の竹槍仕草そのものなのにいまだに反フェイスマスクガー反ワクチンガーってネトウヨやLGBT差別に並べて語ってる左翼のみなさまを見て相変わらず呆れている
やっぱ脳みそになんらかの障害抱えてんだろうなああいうの
現実は外骨さんがつぶやいてるように田舎でさえフェイスマスクはされなくなってるんだけど
結局あれかいつのまにかしれっと設定を変えて三密以外はしなくていいに変えたのか
5類になってもウイルスの性質は変わらないんだけど
そろそろ政府はやつらを特級呪物認定して島流ししたほうがよくね

⏰:23/08/17 20:55 📱:iPhone 🆔:Vr3B52AU


#9 [虫様]
差別チクりマン対策で某SNSでの書き込みは1週間以上経過したものは削除している
ここの書き込みは差別チクマン突撃して来ないしな奴ら基本的に誰が言ったかでチクり嫌がらせしてくるので宗教的理由でSNSしか出来ない

⏰:23/08/17 21:31 📱:iPhone 🆔:Vr3B52AU


#10 [虫様]
「僕たちが行使する差別は綺麗な差別」by左翼
政治的思想だって生活環境で生まれた個人の性質なのに常に素顔でいたいだけのひとさえナチュラルに差別して果ては思想矯正までしようとしやがるの戦時中の日本となにが違うんだろ

⏰:23/08/17 22:43 📱:iPhone 🆔:Vr3B52AU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194