【001】
最新 最初 🆕
#271 [MT]
お腹痛くて寝れないからトイレ。

⏰:24/01/16 22:25 📱:Android 🆔:qteQnhP2


#272 [MT]
今日は朝から天気悪かったから偏頭痛がある。
今もまだ痛い。
痛いから寝れるかも分からない。
寝たら明日の朝には治ってるからいいと思うんだけど。

⏰:24/01/18 21:43 📱:Android 🆔:Kj91Kg.I


#273 [MT]
そしてお腹痛くなってトイレ行きたくなればいいんだけど。
明日は朝から出掛けるから、出掛けてる時にお腹痛くなられてもね。

⏰:24/01/18 21:44 📱:Android 🆔:Kj91Kg.I


#274 [MT]
忙しくて友達にラインも返せなかった。
いつも長文だからな。
長文好きだけど。

⏰:24/01/18 21:45 📱:Android 🆔:Kj91Kg.I


#275 [MT]
取り合えず頭痛いの早く治ってほしいのと、便秘治れ。

⏰:24/01/18 21:46 📱:Android 🆔:Kj91Kg.I


#276 [MT]
しもやけも出来て痒い。
搔き過ぎてヒリヒリして痛い。

⏰:24/01/18 21:46 📱:Android 🆔:Kj91Kg.I


#277 [MT]
彼の家に朝来て、喫茶店行って、なんやかんやして、彼は夜仕事だから今寝ました〜。
15時になったら起こす。

⏰:24/01/19 13:03 📱:Android 🆔:CgxnC.02


#278 [MT]
帰りは時間掛かったな。
まぁ帰宅する時間だからその渋滞は避けれないけど。

⏰:24/01/19 23:43 📱:Android 🆔:CgxnC.02


#279 [MT]
明日は朝から雨の予報なので、朝から無いかなと思うけど、一応起きなきゃな。

⏰:24/01/19 23:43 📱:Android 🆔:CgxnC.02


#280 [MT]
そしてお腹が痛い。
トイペが無いから最悪だわ。

⏰:24/01/19 23:44 📱:Android 🆔:CgxnC.02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194