【001】
最新 最初 🆕
#21 [MT]
明日会ってまぁ色々話をしてくるんだけど、話してもどうもならないからね。
費用は彼が出してくれる。
体の事はそれから私が自分で体調を整えなきゃいけないな。

⏰:23/11/25 18:04 📱:Android 🆔:0e.r37bY


#22 [MT]
腰がダルい。
お腹に鈍痛を感じる。
座って体制変えるだけで腰がダルいもんな。

⏰:23/11/25 18:16 📱:Android 🆔:0e.r37bY


#23 [MT]
本当に便秘で全然出ない。
ヤバいくらい。
月曜日から出てないんじゃないかな。
お腹が張るよ〜。

⏰:23/11/25 21:39 📱:Android 🆔:0e.r37bY


#24 [MT]
彼は先輩と駅前にご飯食べに行った。
わざわざ1時間掛けて迎えに行って、また1時間掛けて家に帰る。
は?だわ。
何時に帰るか知らんけど。
遅くなったら明日会わんし。

⏰:23/11/25 21:41 📱:Android 🆔:0e.r37bY


#25 [MT]
めっちゃイライラするんやけど。
ラインは私が既読無視してる。
マジでイライラするんやけど何でなんやろう。

⏰:23/11/25 22:13 📱:Android 🆔:0e.r37bY


#26 [MT]
昨日は彼と会ってきた。
色々話したけど、現実を考えるとねってのがやっぱりあってさ。
これから私達がどうしていったらいいのかを話したけど、子供を作らないようにするのが1番ってのは分かってる。

⏰:23/11/27 16:10 📱:Android 🆔:jfbuWE8s


#27 [MT]
今日も体がダルいと言うか、腰がダルいしお腹が張る。
2時間くらい昼寝してた。
夜も早く寝ようと思う。
座ってると本当お腹が張る。

⏰:23/11/27 16:14 📱:Android 🆔:jfbuWE8s


#28 [MT]
暫くは遊びに行かないって言ってた。
そりゃ当たり前だわ。
私の体の事思ったらそんなしょっちゅう遊びに行ってられんだろて。

⏰:23/11/27 20:55 📱:Android 🆔:jfbuWE8s


#29 [MT]
お腹の張りは治った。
薬飲んだからかな?
無くなるまで必ず飲んでねと言われた。
でも少し、子宮が痛いかな。

⏰:23/11/28 19:04 📱:Android 🆔:8ybczb5I


#30 [MT]
6連休だったから明日は必ず仕事に行かなきゃ。
座り仕事だから体に負担掛からない程度にね。
腰は痛くなりそうだけど。

⏰:23/11/28 19:05 📱:Android 🆔:8ybczb5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194