【001】
最新 最初 🆕
#31 [MT]
明日は仕事行けそうだけど、息子の調子が悪い。
ずっと微熱だもん。
学校でインフルエンザ流行ってるらしいからね〜。

⏰:23/11/28 19:36 📱:Android 🆔:8ybczb5I


#32 [MT]
アイス美味しい。
こね以上食べるとお腹壊しそうだから食べるのやめた。
でも美味しい。

⏰:23/11/28 20:38 📱:Android 🆔:8ybczb5I


#33 [MT]
早く寝ようかな。
寝れるか分からないけど明日からまた仕事だし。
月末絡んでくるから面倒臭いし。
自分の仕事はちゃんと自分でやりたいし。

⏰:23/11/28 21:53 📱:Android 🆔:8ybczb5I


#34 [MT]
今日はちゃんと仕事行けそう。
後は息子の調子次第かな。
早退の電話無かったらいいんだけど…。

⏰:23/11/29 07:02 📱:Android 🆔:0l23K1J6


#35 [MT]
座ってるとやっぱお腹痛いな。
薬飲んでても痛い。
残り半日の我慢。
家帰ってからゆっくりしないと。
息子体調不良で休んでるからゆっくり出来ないかもだけど。

⏰:23/11/29 12:55 📱:Android 🆔:0l23K1J6


#36 [MT]
今日ハンバーグ作ったけど普通に美味しく出来た。
普通に美味しく食べれるのが1番だな。

⏰:23/11/29 21:40 📱:Android 🆔:0l23K1J6


#37 [MT]
昨日点滴したとこ、まだ黒くなってるから痛い。
手首からの点滴だったからな〜。
毎回腕に血管出ないんだよな。

⏰:23/11/29 21:41 📱:Android 🆔:0l23K1J6


#38 [MT]
さて、今日も仕事。
今日は出血が酷い。
大きめの生理パットしてこれば良かったな。
昼まで持つかな〜。
ちょっと不安だけど今日はそこまで動かないからいいかもしれない。

⏰:23/11/30 08:26 📱:Android 🆔:iBRMhILc


#39 [MT]
お腹が痛いような、痛くないような。
便秘だから張ってるんだよね。
胸の張りはさすがに無くなってきた。
でもまだ少しは張ってる。

⏰:23/11/30 21:35 📱:Android 🆔:iBRMhILc


#40 [MT]
やっど便秘が治ったかも。
まだ出る気配はあるけど、これから仕事だからな。
会社で出るの嫌だしな。

⏰:23/12/01 07:30 📱:Android 🆔:ITtVH26M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194