【002】
最新 最初 🆕
#1 [MT] 24/05/08 20:35
【002】

#64 [MT]
明日は昼から買い物。
なるべくお金使わないようにしなきゃな。
って言っても多分使っちゃうんだろうな。
いる物だけは絶対に買う。

⏰:24/05/18 22:58 📱:Android 🆔:dZ2V9A4g


#65 [MT]
なんか書き込めなかった。
本当たま〜にあるんだよね。
認証した。
おっけ。

⏰:24/05/19 18:25 📱:Android 🆔:kuPmeKf6


#66 [MT]
明日からまた仕事だ。
金曜日は休みだけど。
今日は昼ご飯におひつ食べたから体重増えただろうな。

⏰:24/05/19 18:25 📱:Android 🆔:kuPmeKf6


#67 [MT]
ジュースとアイスとお菓子を食べてしまった。
明日の体重が怖い。
54kgに戻ってたら嫌だな。

⏰:24/05/19 21:33 📱:Android 🆔:kuPmeKf6


#68 [MT]
毎日の足パカは続けてる。
少しでも運動したら少しでも引き締まるのかな。
頑張る。

⏰:24/05/19 21:41 📱:Android 🆔:kuPmeKf6


#69 [MT]
まずは金曜日の朝までに50kgを目指す事。
無理だと思うけどまずはそこを目標にする。

⏰:24/05/19 21:41 📱:Android 🆔:kuPmeKf6


#70 [MT]
そして今月中に49kg台になる事。
まずはそこからの目標で頑張るよ。
達成したらまた今度は違う目標でね。

⏰:24/05/19 21:42 📱:Android 🆔:kuPmeKf6


#71 [MT]
お腹が微妙な痛さ。
出るような出ないような。
一応トイレ。
もうそろそろ仕事。

⏰:24/05/20 07:44 📱:Android 🆔:FDtpUq2o


#72 [MT]
53、4kg。
今日も夜ご飯は食べずに頑張る。
明日の朝は52kg台だといいけどな。

⏰:24/05/20 07:45 📱:Android 🆔:FDtpUq2o


#73 [MT]
面倒臭いな仕事が。
今週嫌になるかも。
明日から木曜日までは大丈夫かもしれないけど、まだ今日の昼過ぎになってみないと分からんかな。

⏰:24/05/20 08:28 📱:Android 🆔:FDtpUq2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194