ラストツンデレラ
最新 最初 🆕
#63 [鈴木]
彼女の言ったことは全部俺にも共通して言える事だった。
だから余計に安易に否定したり、頑張ろうとか言えなかった。

中でも
「あたし馬鹿だから電話じゃ、素直になれない。無理なのは分かってるしうざいかもしれないけど、
あたしは、修平の一番じゃなきゃやだ」

って泣きながら言われたのが一番キツかった。
正直生活に精一杯で、お互い恋人が一番って状況ではなかったからなw
でも彼女の気持ちは痛いくらい分かった。

⏰:09/10/19 00:00 📱:P702iD 🆔:lnpkuYT2


#64 [鈴木]
だから、別れたんだが……

正直別れてからの方が辛いwwwwww

ほぼ毎週佐藤と飲みに行っていろいろ聞いてもらったり
佐藤いいヤツwww
ごめんな死ねとか言ってwwwww

⏰:09/10/19 00:03 📱:P702iD 🆔:lnpkuYT2


#65 [鈴木]
合コンとかも行ってみたんだが……
なんか気分が乗りきらんwww

ツンデレに慣れてたせいか普通の女の子が物足りなく感じてしまうww(俺はMではない)

まぁ俺はそんな感じw
ごめんね暗くてwww報告終了w

⏰:09/10/19 00:07 📱:P702iD 🆔:lnpkuYT2


#66 [鈴木]
>>61
そうかなw
いまだに俺がもっと頑張っときゃって思いが捨てきれんww

ありがとw恋愛って難しいなw

⏰:09/10/19 00:08 📱:P702iD 🆔:lnpkuYT2


#67 [匿名リポーター]
鈴木ー色々ありがとよ

⏰:09/10/19 00:35 📱:PC 🆔:RLjXvcMU


#68 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
鈴木お疲れな


今までのwktkをありがとう

⏰:09/10/19 06:22 📱:SH906i 🆔:KPOgdU56


#69 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
佐藤いいやつだなw
お疲れさん

時間が空いたとはいえ、報告してくれてありがとう

⏰:09/10/21 20:30 📱:PC 🆔:2GgR2NL2


#70 [豆腐女子]
夢見させてくれてありがとう


つ夢見月に何想ふ

⏰:09/10/27 09:15 📱:W61SH 🆔:h5e7uinM


#71 [匿名リポーター]
ずっとロムってました
鈴木ありがとう

⏰:09/11/05 13:11 📱:re 🆔:pHb1AfSk


#72 [匿名リポーター]
鈴木佐藤くろちゃんあんちゃんまみちゃんさちこ先輩鈴木妹…
皆様の未来に幸多からん事を獅子座流れ星群に願いましていたします

⏰:09/11/17 20:04 📱:W52SH 🆔:56ZU7LjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194