パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#243 [七氏]
ありがとう〜(^o^)プリキュアみたいなのはやってないのかしら?

きまなちかわいいww

⏰:13/05/04 01:47 📱:P705i 🆔:.vmDZzHo


#244 [七氏]
>>231
ありがとうございます。
あと関係ないけど出来たら主サンの左の手相みたいです。

⏰:13/05/04 09:21 📱:P03C 🆔:ODxcRjsQ


#245 [ガチャピン]
>>242
パソコン持ってないし、
携帯からの書き込み方がいまいち
わからなくて……。

>>243
プリキュアみたいなのは
見たことないなー。今度探してみる!
ちなみにヒーロー戦隊物はこっちと
同じようにシリーズ化してるよ。

⏰:13/05/04 17:42 📱:iPhone 🆔:4dBteCwc


#246 [ガチャピン]
>>244

手相とか見れるひとなの!?
写真の載せ方がわからない……
ファイルアップってとこかな?
ちょっと待っててね!

⏰:13/05/04 17:47 📱:iPhone 🆔:4dBteCwc


#247 [ガチャピン]
これでどうだ!

jpg 171KB
⏰:13/05/04 18:07 📱:iPhone 🆔:4dBteCwc


#248 [七氏]
こっちの携帯持って行って帰ってきたらなくなってるなら、こっちで着てた服もなくなってることない!?友達といる時にあっちの世界行く時あるっていってたけどそしたらこっちの世界戻ってきたら裸なことない?

⏰:13/05/04 19:07 📱:iPhone 🆔:PpJWjXnY


#249 [七氏]
>>246
全く見れないけどただ見たかっただけです(・_・;
親指の所に3本線ある人は霊感とか見えやすいみたいなんだけど幽霊見たことありますか?質問ばっかりすいません!

⏰:13/05/04 19:44 📱:P03C 🆔:ODxcRjsQ


#250 [ガチャピン]
>>248
それはなかったんだよね。
こっちの服を脱いで、あっちの服を
着るとそれは裸になる。
自分でその事実に気づいて
どこまでがOKでアウトか試した過去の
結果がこちら。

腕時計×
コンタクト○
ネックレス、ミサンガなど×
ヘアゴム、ヘアピン×
腹巻き○
ふんどし○
化粧○

×は持って帰って来れない。
○は持って帰ってこれる。
基準もよくわからないし
誰が決めてるのかも不明。
あとはなんだっけな〜
ちゃんと記録に残せばよかった……

⏰:13/05/04 20:34 📱:iPhone 🆔:4dBteCwc


#251 [ガチャピン]
>>249

三本戦かーよくわからないけど
自分では見つけられないなー
霊感も全くありません。

⏰:13/05/04 20:38 📱:iPhone 🆔:4dBteCwc


#252 [ガチャピン]
向こうでの一日でも書こうかな。

川に着いたらすぐにきまなちの家へ。
徒歩15分ほどで着きます。

きまなちの家は割と大きめの家でまぁそれなりにお金持ちみたい。
サザエさんの家にちょっと似てる。
古き良き時代の家って感じ。
自分が行っても仕事でいない時も
あるからそういう時は物置に置いてある鍵で中に入ります。

テレビ見ながらお腹空いたら適当に
なんか食べて時間潰す。
きまなちの部屋には入らないきまり。

きまなち帰ってきたら一緒にごはん。
きまなちの作るごはんウマー。

んで一緒に本読んだりテレビ見たり
音楽聞いたりしながらこっちの話を
したりする。

たまに気が向いたら一緒にでかける。
ほんとーにたまーーーに。
いつ戻るかわかんないから遠出は
できないんだよね。コンビニくらい。

文字にすると全然面白くないけど
実際は普通に面白いよ。あっちにいると知りたいって欲がつきないし。
それにのんびりできる。ご飯も
おいしいしね。

⏰:13/05/04 23:03 📱:iPhone 🆔:4dBteCwc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194