パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#315 [ガチャピン]
>>314
確かによく見るんだけど、
自分の行ってる世界とは全然違うから
本当に全く別の世界なんだろうと思う。
ていうか、あっちに行ったことある人絶対自分以外にもいると思うんだよなぁ……。

⏰:13/05/28 16:34 📱:iPhone 🆔:iZW.FcFY


#316 [七氏]
あっちの世界に行ってる間はこっちの世界の自分はどこにいるのかな?
消えてるのかな?時間は全く動いてないみたいだけど…

⏰:13/05/28 18:15 📱:SH-12C 🆔:CLlkIm7.


#317 [七氏]
医学は進歩してる?ガンが治る薬とか難病が治る薬とかさ。もしそういうのが進歩しててあなたがこっちにその情報持ってきたら数えきれないくらいの人が救えると思うんだけどさ。

⏰:13/05/28 19:55 📱:iPhone 🆔:hcOnPV2I


#318 [七氏]
たぶん幸せな私がどこかで生きているはず

⏰:13/05/28 22:56 📱:SH01B 🆔:Fj/zTmjE


#319 [ガチャピン]
>>316


こっちの人間には何の影響もないと思う。時間全く経ってないわけだし
行ったり来たりしてんのは自分だからね。

⏰:13/05/28 23:04 📱:iPhone 🆔:iZW.FcFY


#320 [ガチャピン]
>>317

ごめん、ちょっとくらいの技術とかならいいんだけどそういうすごい大きなことはあっちからは持ってこれない。
そんなのが世に出ちゃうと、こっちの世界に住んでいるあっちの世界の人に
自分みたいな人がいるってばれちゃうから。ちなみにガンの治療レベルはこっちとほとんど同じです。あと進んでる治療って言うと認知症。これは完全に予防できるようになってる。
こっちにはない薬で。
まぁ自分がこっちの世界で
「ガンはこーしてあーして
完全に治療できまーすww」とか言っても世には受け入れられないだろうけどw

⏰:13/05/28 23:15 📱:iPhone 🆔:iZW.FcFY


#321 [七氏]
ばれたらどうなるの?殺されるの?

⏰:13/05/29 11:56 📱:iPhone 🆔:SCj0tO1E


#322 [ガチャピン]
>>321

きまなちに聞いてみたら
それは俺にもわからんが、ばれたら
公の場に出るのか、内密に隔離されるのかも不明だけど捕まるのは一瞬だ
って言ってた。捕まったら優遇されんのかなにされんのかもわからん。
ちなみに言うと、あっちでは
こっちの戸籍情報とかもある程度把握
しているようです。これは
あっちでのウワサ程度の情報だから
本当かどうかわからんけどね…

まぁ殺されはしないだろう。

⏰:13/05/29 15:37 📱:iPhone 🆔:XdjyCTJw


#323 [七氏]
あっちの世界はパラレルワールドの原理?みたいなのが解明できてるの?

⏰:13/05/29 20:57 📱:SC-03D 🆔:X.tW45uw


#324 [ガチャピン]
>>321

されてない。
ってことになってる。世の中では。
実際解明されてて隠されてるんじゃないかってきまなちは言ってる。
自分もそう思ってる。
きまなちはただの管理人だから
そういう重要な情報はなーんも知らない。
だっておかしくない?
行き来できる技術があんのに
どういうしくみでその世界があるのか
全く不明なわけ絶対ないじゃん。
でも公にはされてないんだよねー。
あー知りたい知りたい。

⏰:13/05/29 21:55 📱:iPhone 🆔:XdjyCTJw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194