パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#325 [七氏]
私も行きたいです。何か方法はありませんか?

⏰:13/05/29 22:14 📱:iPhone 🆔:SCj0tO1E


#326 [七氏]
あっちの世界からこっちの世界に来る場合誰でも志願すれば来れるの?

⏰:13/05/29 23:37 📱:SC-03D 🆔:X.tW45uw


#327 [七氏]
認知症の予防かなり気になるなぁ
予防薬があるのかしら

⏰:13/05/29 23:57 📱:P705i 🆔:fCaWI9lk


#328 [ガチャピン]
>>325

ごめんね、わからない。
でもきっといつか行けるようにはなる。何十年先かはわからないけど、
それは断言できるよ。

⏰:13/05/30 00:40 📱:iPhone 🆔:hBfhaHoI


#329 [ガチャピン]
>>326

まさか。
あっちもまだ調査段階だから
宇宙飛行士みたいに選ばれた人だけ。

⏰:13/05/30 00:45 📱:iPhone 🆔:hBfhaHoI


#330 [ガチャピン]
>>327

そんな感じ!
でも継続的に投与しなくちゃいけないし金銭的な問題もあるから誰もが
実践してるかっつーとそうでもない。
金持ちの一握りの人がやってる。
でもねー…若いうちから認知症こわいっつって大金出して薬投与してる姿はなんだかなぁ、って感じた。
間違ったことしてるわけじゃないんだけどね。なんでだろう。

⏰:13/05/30 00:51 📱:iPhone 🆔:hBfhaHoI


#331 [七氏]
うーん実に興味深い
うらやましいなぁ

⏰:13/05/31 21:50 📱:SO-01E 🆔:6pH4C6ec


#332 [ガチャピン]
わーびっくりした。
飛んでから全然時間たってないのに
また飛んだ。しかもたったの20分程度。きまなちにも会えてないぞ。
なんだ、なんか怖い。
飛び方もなんか変だったし。
気のせいかかな?気のせいだよね?

⏰:13/06/01 23:46 📱:iPhone 🆔:wl5B8CkA


#333 [七氏]
そろそろだな

⏰:13/06/01 23:53 📱:iPhone 🆔:H/ZrVu/E


#334 [ガチャピン]
>>333

なにが?

⏰:13/06/02 00:01 📱:iPhone 🆔:W4bXF2GE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194