パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#335 [七氏]
あぁ、そろそろだ

⏰:13/06/02 00:21 📱:SH-12C 🆔:y3.7TnXE


#336 [ガチャピン]
なんか大丈夫だったっぽい。
もっかい飛んじゃって
きまなちにも会えて話したけど
こっちに来てたあっちの人が
一旦帰還したみたいでその影響
だったみたいだ。あっち大騒ぎに
なってた。色々見たかったけど
影響受けただけだから
またすぐ帰ってきちゃった(´・_・`)

⏰:13/06/02 08:45 📱:iPhone 🆔:W4bXF2GE


#337 [七氏]
むこうで人気のトップスターはどんな人?

⏰:13/06/02 16:24 📱:SO-01E 🆔:2uDwM.i6


#338 [ガチャピン]
>>337

あんまこっちと変わらない。
名前忘れたけど英語のグループ名の
嵐みたいなアイドルグループとか人気。でも全体的にアイドルの平均年齢は
こっちより低い印象だな。
あっちでは30前にほとんど引退するみたい。
あとこっちみたいに韓国の歌手や
アイドルグループは人気ないぞ。
っていうか日本に入ってきてない。

⏰:13/06/02 22:31 📱:iPhone 🆔:W4bXF2GE


#339 [七氏]
ちなみにガチャピンって京都の人?

⏰:13/06/03 02:08 📱:F-12C 🆔:XUJ1cGYE


#340 [七氏]
中華まんにシチュー入ってるやつ冬の間ローソンに売ってたよ〜(^-^)

⏰:13/06/03 02:33 📱:F02B 🆔:BdEGwEbM


#341 [ガチャピン]
>>339

違うよ。京都住みたい。

>>340

マジで!知らなかったー!
食べたいなーまた。

⏰:13/06/03 12:56 📱:iPhone 🆔:bpdra.cs


#342 [七氏]
なんで自分は選ばれたと思う?他の人にはなくて自分にはあるものって何かないの?なんとなくでも。

⏰:13/06/03 20:04 📱:iPhone 🆔:fMXsBK6U


#343 [七氏]
乳首が3個

⏰:13/06/03 20:15 📱:iPhone 🆔:V0j6jNK.


#344 [ガチャピン]
>>343

2個しかないよ馬鹿。

>>342

わかんないなぁ…
あーでもね、幼稚園の時。
跳び箱から落ちて頭打って意識飛んで。命に別状なかったんだけど、起きてから「おじちゃんがおいでーって
言ってたから行ったー」って言ってたらしい。全然覚えてないけど。
母は死んだおじいちゃんが出てきたのかもって思ってたらしいけど、だとしたらおじちゃんって若いよなーって
不思議に思ったらしい。
ごめん、全然関係ないと思う多分……
でもそんくらいのことしか今まで
なかったんだよーT_Tすまん
自分が聞きたいくらいだ

⏰:13/06/03 22:19 📱:iPhone 🆔:bpdra.cs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194