パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#459 [七氏]
絵にかいてほしいです\(^-^)/

⏰:13/10/21 22:10 📱:L-02E 🆔:RIL.yeLY


#460 [七氏]
パラレル信じてないけど
子供の時神社の裏で遊んでたら、いきなり崖みたいな所にでちゃったから、危ないと思って引き返した。
数日後友達と遊んだ時は崖なんてなく普通の山道だった。
っていう記憶がある。

⏰:13/11/21 09:46 📱:iPhone 🆔:nthhur/g


#461 [七氏]
最近行方不明多いけど...まさかね

⏰:14/01/29 23:03 📱:iPhone 🆔:EACAUg/U


#462 [七氏]
はいあり得ません

⏰:14/01/30 00:03 📱:SO-01E 🆔:lgic5GTs


#463 [七氏]
仮にガチャピンが行方不明になっても、どーでもいい

⏰:14/02/14 03:59 📱:iPhone 🆔:ml71x3d6


#464 [七氏]
おれも昨日新宿歩いてたらパラレルワールドに迷い込んだ
そこでは普段スーツで仕事をしてる俺も全裸で縛られてしまうんだ

⏰:14/02/22 10:25 📱:SH-01F 🆔:sXzwv1hM


#465 [七氏]
SM倶楽部という名の?

⏰:14/02/22 12:38 📱:iPhone 🆔:oZaCrkRg


#466 [七氏]
自分もたまに、ネズミが支配する国に行く

⏰:14/02/22 15:04 📱:iPhone 🆔:XpV..ARg


#467 [七氏]
この世が
そのもの

⏰:14/03/17 09:21 📱:F001 🆔:☆☆☆


#468 [カクレテナイモモジリor2]
小さい頃、リアルに赤い光がパシャパシャってのはあった。穴に落ちるとふわふわ飛ぶのは夢だとおもうけど記憶にある。ただ、その間が記憶まったくない。ガチャピンの話になぞらえると自分記憶消されたかな(笑)
あと別件だけど、七五三のとき美容室でパーマが終わった時にはクラっとして記憶がなくなって、何時間もたった感覚の後、父さんに抱き抱えられて目をさましたのもパシャパシャなったような気がするんだけど、これもパラレルなのか、ただ頭おかしいのかガチャピンがいたら教えて欲しい。

⏰:14/03/21 06:17 📱:CA005 🆔:Gh4FT0z.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194