パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#350 [七氏]
ぞっとするよねー
これが、向こうが自分を受け入れてくれるようなスタンスだったら見え方も違うだろうけど

結構話す人によって異世界の話微妙に違うよね
色々あるんじゃない?

⏰:13/06/05 20:50 📱:F-12C 🆔:3gpXjtkM


#351 [ガチャピン]
ありがとう。
下のやつは読んだことなかった。
でもここのやつで共通してるのって
自分の知ってる人がいたり、
漢字とひらがな混じった文字が
出てきたり言葉通じなかったり、だよね。釣りなのかわかんないけど、
そっちの方が多数派で、自分の言ってる世界と全然違うからなー。そのうち
出てこないかなぁ。いるなら
出てきてくれよー。
時空のおっさんだかがきまなちに
あたるのかね。ただのはげたアニメおたくのおっさんだけどな。

⏰:13/06/05 21:12 📱:iPhone 🆔:rTCK/EW.


#352 [ガチャピン]
>>349

何個も何十個も世界はある。
それを認めるか認めないかの違い。
あっちはもう認めちゃってるから。
認めることからはじめたらもっとはやくあっちに行けるようになると思う。
難しいとは思うけど。

多分、そのマンションから行ったって
人の世界は比較的こっちの人が
飛びやすい世界だったのかな?
だとしたら自分はほんっとに運がいい。言葉通じない世界なんて行きたくないもん

⏰:13/06/05 21:19 📱:iPhone 🆔:rTCK/EW.


#353 [七氏]
最近来ないね

⏰:13/06/23 17:05 📱:N-04D 🆔:/CL1jFEs


#354 [七氏]
帰ってこられなくなったか?

⏰:13/06/23 18:57 📱:N02A 🆔:D4jXUE0I


#355 [七氏]
>>247
の手相

私も手相なんて詳しくないけれど、感情線と知能線の間の線は一体何線なんだ?ふつう感情線と知能線の間にこんな線あるの?

⏰:13/06/23 22:10 📱:ISW16SH 🆔:tKCqK.so


#356 [七氏]
うん、普通はないよ!

⏰:13/06/24 22:00 📱:F-03D 🆔:9L4DCD2A


#357 [七氏]
サクラ一切なしの本物サイト発見。~
C-BOXの広告にも載ってるし安心
料金請求なしで24時間サポートも安心♪
無料お試しポイント付だから、ぜひCMでお馴染みみ−んなやってるワクワクメールを試してみてね~
550909.com?f8495709&ref=mail..

⏰:13/06/25 00:40 📱:au/KC3S 🆔:vv/G3Ukw


#358 [七氏]
ガチャピン大丈夫かな。心配だな

⏰:13/06/26 12:36 📱:iPhone 🆔:1sF0y8gs


#359 [七氏]
心配だよね。。
ちゃんとこっちに帰って来られてるのかな。

おーい!ガチャピンさーん!!/

⏰:13/06/27 00:34 📱:SC-06D 🆔:ai9G4/9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194