パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#360 [ガチャピン]
すまん、ただいま!!
最近来てなかったのは、全然飛ばなかったしたいして面白い出来事がなかったからなんだが……ついさっき帰ってきてこれから出かけなきゃ行けなくて
かなり落ち込んでる。今回飛んでた期間は丸2日とちょっと。その間にあったことは帰って来てから書き込むね。心配してくれてありがとう。それじゃいってきます。あーめんどくさい…

⏰:13/06/27 07:33 📱:iPhone 🆔:AaDgXuRE


#361 [七氏]
いってらっしゃい☆
また書き込み待ってます♪

⏰:13/06/27 07:36 📱:P03C 🆔:6mtHolEs


#362 [七氏]
(・∀・)ワクワク

⏰:13/06/27 09:40 📱:N02A 🆔:LuB01A6E


#363 [七氏]
おかえりなさい☆無事なら良かった!
またお話聞かせてね♪

⏰:13/06/27 10:13 📱:SC-06D 🆔:ai9G4/9c


#364 [七氏]
無事でよかったー(´Д`)安心したわ
次の話待ってるー!

⏰:13/06/27 12:12 📱:iPhone 🆔:7xtrVMv6


#365 [七氏]
お皿とか入れ物が食べ物

⏰:13/06/27 14:14 📱:iPhone 🆔:73/TDCUY


#366 [ガチャピン]
今回はねー外出はできなくって
家でテレビとか漫画読んだり
料理したりしてた。というのも、
この2日間ほとんどきまなち帰って来なかったんだよね。ほとんどひとりで
過ごした。ちょっと前に書いたけどさ、こっちの世界に来てたあっちの世界の人が帰還したからその件で忙しいようで。

あんまりいじりすぎたら怒られるし…
でも内緒でコンビニ行っちゃった。

⏰:13/06/27 21:32 📱:iPhone 🆔:AaDgXuRE


#367 [ガチャピン]
あっちではこっちの鬱とか自殺問題が
すごく重大視されててその報告とかが
テレビで毎日されてる状態。
あっちには鬱が存在しないからね。
鬱、過労死っていう言葉が存在しない。社会的にそういう問題が起こらないように労働の仕組みがしっかりしてるんだと思う。

⏰:13/06/27 22:48 📱:iPhone 🆔:AaDgXuRE


#368 [ガチャピン]
あとねー前にサイン会行った先生の
漫画も一気読みした!これはめちゃくちゃ面白い!世の中に色んな神様が
溢れてるっていう設定の漫画なんだけどこっちでも売れそうだなぁ。これ
自分が原作でやったら売れるかなww
切実に持って帰りたかった。

コンビニでは鍋スイーツを買った。
コンビニスイーツでは、あっちでは
温かいスイーツの方が人気。買って
帰って来て、レンジでチンしたり
ガスで温めたりして食べるタイプのやつ。今回食べたのはガスで温めるタイプのやつで、甘いミルクみたいなのに
かぼちゃやさつまいもの団子が入ってる。甘党の人にはたまらないと思う。
自分にはちょっとくどかった。

⏰:13/06/27 22:59 📱:iPhone 🆔:AaDgXuRE


#369 [七氏]
おかえりなさい(^-^)♪

そのスイーツ食べてみたいなぁ…美味しそう☆

⏰:13/06/28 01:55 📱:N08A3 🆔:v7Wd5AKI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194