パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#370 [七氏]
ネットならいくらでも作り話できるからね
作品と考えるならありだけど現実と考えるならないかな

⏰:13/06/28 06:26 📱:N07B 🆔:QeWB9Hdk


#371 [七氏]
え?これフィクションでしょ?

⏰:13/06/28 09:28 📱:SH-12C 🆔:F2tVuDVM


#372 [七氏]
信じるも信じないも自由でいいじゃん。

うちは信じない派だけど、ファンタジー好きだからたまに見てる。

⏰:13/06/28 14:24 📱:iPhone 🆔:UiTeC2qQ


#373 [七氏]
一気に読んじゃった!ガチャピンさんすごいなあ。羨ましい。またお話聞かせてください。

⏰:13/06/28 18:52 📱:IS11LG 🆔:x7N6cWaU


#374 [ガチャピン]
バカみたいな話だけど、自分にもあっちを知りたい、知った話を人に話したいって欲があってここに書くのは単に
自己満足に近い。もちろん信じてくれたら嬉しいけどね。信じてくれなくてもしょうがないから面白いなーぐらいに思ってくれたらいいよ。
何十年後かにあっちの世界が公に
なってたらいいなと思う。

⏰:13/06/28 21:40 📱:iPhone 🆔:YHyQM2gA


#375 [七氏]
糖質だねっ

⏰:13/06/29 00:47 📱:N-07D 🆔:rtYjaPow


#376 [七氏]
幻覚みてるだけなんじゃない?病気だよ

⏰:13/06/29 17:29 📱:SO-01E 🆔:D10M5KHI


#377 [七氏]
そもそも、オカルト自体不確かなもので、信じない人もいれば信じる人もたくさんいる訳でしょ?
ここの板はそういうとこなんだから、いちいち糖質だの幻覚だの雰囲気ぶち壊すようなレスはやめようよ
実際そう思ったとしても心の中に留めておけばいい

⏰:13/06/30 06:04 📱:F-12C 🆔:1Uo0ZW4Y


#378 [七氏]
このスレは信じますか?って質問に答えるスレなんだから信じない同様の答えがあってもおかしくないでしょ。

⏰:13/06/30 10:17 📱:N07B 🆔:8/pY4fiY


#379 [七氏]
ごめん
スレタイ見ずに完全にガチャピンの話してた

⏰:13/06/30 12:23 📱:F-12C 🆔:1Uo0ZW4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194