世界一グロいPOSOって動画
最新 最初 🆕
#1 [あほ] 11/04/27 23:15
みた人詳しく教えてください

#54 [七氏]
>>53
文章で見るだけで辛い…

⏰:11/05/15 16:58 📱:D904i 🆔:q/xGUIpw


#55 [七氏]
確かネクロンの死体掲示板の戦争スレにPOSOって動画あったけど。
KB高すぎて見えない

⏰:11/05/15 17:55 📱:auPT36 🆔:☆☆☆


#56 [ミタヒト]
文章で戦争の悲惨さが伝わるなら動画は興味本位で見るべきではありませんね。
原始時代など…人も動物と何ら変わりなかった時代…弱肉強食の時代にあのような殺し合いが起きていたのなら納得はいきますが、そうならないように…とルールを決め、仲良く暮らす一方で今だに戦争が存在する事は……本当に心が痛みます。

⏰:11/05/15 18:13 📱:SH01A 🆔:ClQEUKgg


#57 [ミタヒト]
>>52さん、私が見た動画もそれです。>>53さんの知恵袋に書かれた内容の動画など…いくつかあるようです。
生々しく、無修正で遺体や殺し合いをしている動画なので、fooooだったかな…で、POSOで検索して出てきた動画は、おそらく本物だと思います。

⏰:11/05/15 18:18 📱:SH01A 🆔:ClQEUKgg


#58 [七氏]
かなや

⏰:11/10/13 23:20 📱:N906imyu 🆔:eNld4G0A


#59 [七氏]
やっぱり
人間が一番こわいねんな

⏰:11/10/20 19:15 📱:Android 🆔:wfPJf9Mk


#60 [七氏]
そんなにグロくはないけど落ち込む

⏰:11/10/20 21:54 📱:P04A 🆔:x1gQns5w


#61 [七氏]
>>56
文章ヘタクソだな

⏰:11/10/23 12:43 📱:S003 🆔:/v2U.FCI


#62 [七氏]
チェチェンの首切りの方が何倍もグロいだろ

⏰:11/10/24 04:09 📱:SH009 🆔:K6uLqC56


#63 [七氏]
こわい

⏰:20/03/27 14:45 📱:Android 🆔:BRO4LfmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194