宇宙人信じる?
最新 最初 🆕
#1 [はやし社長] 08/10/25 17:05
俺は、信じる。
宇宙人とは未来人の事です

#426 [七氏]
エリア51の地下には何千もの宇宙人が収容されてる
宇宙人の知識能力なしじゃ高度な軍事機器つくれないからね
アメリカが強いのは宇宙人を味方につけてるから
宇宙人の存在を公表するのもそう遠くはない

⏰:11/08/28 13:31 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#427 [七氏]
>>426
なぜあなたはそれを知っているのですか?

⏰:11/08/28 19:35 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#428 [七氏]
あげますよ

⏰:12/07/27 21:36 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#429 [観客さん]
宇宙人天使説

⏰:12/07/28 08:29 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#430 [笹の葉ぱんだ]
我々は宇宙人


宇宙の交信ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"〜

⏰:12/07/28 08:56 📱:P06C 🆔:☆☆☆


#431 [七氏]
カ〜ミ〜サ〜マ〜

⏰:12/07/28 11:09 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#432 [変な人(笑)]
宇宙人とは生きている次元が違うから、物質的に会おうとしても会えないよ。
人間が住んでる次元は3次元だよね。
宇宙人は人間より高度な技術を持っていると言われているけど、それは本当で、高度な考えと高い周波数だから3次元に住んでいる人間には物質的には見えない。
見えないとは言っても、夢や、幽体離脱等をして会える人もいるみたいだね。
元々人間はプレアデス星人とかオリオン星人等(まだ種類はたくさんある)で、地球に人間が生まれたのも宇宙人が原因。
私達人間は皆、地球で修行して、いつかは元々いた星に帰るか、それ以上の次元を目指すために今を生きている。

⏰:15/05/19 15:43 📱:SOL25 🆔:☆☆☆


#433 [変な人(笑)]
猿の進化論、あれを信じるのは無理がある。
皆も、1度はこの論理はおかしいんじゃないかって考えたことあると思う。
宇宙人があることをしたので、地球に人間が産まれたんだ。詳しい説明は、本当の真実を知ることができたある人のブログのURLを貼るので、興味のある人は是非見に来てほしい。
宇宙と人間の関係の他にもたくさん他のことも書かれているので勉強になる。

⏰:15/05/19 15:53 📱:SOL25 🆔:☆☆☆


#434 [変な人(笑)]
あとほとんどの人間が嘘の情報に惑わされて生きているよ。アセンションできないように惑わしている者がいる。
神様、天使、悪魔、自然霊、本当の姿を知らないとずっと洗脳され続けるよ。
これらもブログに書いてあるからあとで見てみてね。
もう気づいてる人は自分の目標に向かっているよ。
皆、元々は宇宙人の生まれ変わりだと言ったけれど、宇宙人の種類は様々で、アセンションできないようにマイナスな方向に持っていこうとする宇宙人の性質をもった人達がいるんだ。
3次元以上の次元では良い、悪いっていう概念が無い。だから悪い宇宙人ではないんだけどね。
テレビ、新聞、あやしい宗教、悪口やマイナスなことしか言わない人等に惑わされないように気をつけて。

⏰:15/05/19 16:09 📱:SOL25 🆔:☆☆☆


#435 [変な人(笑)]
ブログ
できるだけ多くの人に見てもらいたい。
では。
s.ameblo.jp/..

⏰:15/05/19 16:10 📱:SOL25 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194