愛媛の心霊スポット教えて下さい
最新 最初 🆕
#1 [みかん] 09/03/12 20:28
愛媛の心霊スポット教えてください、私の知ってるのは
かなん病院
大谷池
犬鳴(犬寄かも)峠です。
行ったことある方、知ってる方どんどん教えてください

#79 [七氏]
ヒカルさんの絵でググれ

⏰:12/06/22 07:42 📱:Android 🆔:Z/fEo5uI


#80 [七氏]
みかん狩りくらいだろ

⏰:12/06/24 13:31 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#81 [七氏]
清滝はヤバいよね
ガチで

⏰:12/06/25 00:24 📱:T004 🆔:zpeOImPY


#82 [@.cariN]
宇和島の山の方にある小学校にもでるらしいですよ…実際に見たって子居ましたし…。

⏰:12/06/27 09:27 📱:SH009 🆔:☆☆☆


#83 [みー]
大州の少年の家でお化け屋敷をした時に炊飯の所で女性の霊を見た。
しかも出た所が自分らの班が使って
いた所だった。

⏰:17/04/08 17:20 📱:PC 🆔:NejLd9Zs


#84 [七氏]
あげい

⏰:17/09/03 12:07 📱:PC 🆔:H6JS113c


#85 [七氏]
大三島の自然の家も出るみたいですよね。小学生の時の時にそこに宿泊研修で行ったんですけど消灯後、ルームメイトが電気つけて、って言うのでつけたあとに誰かが「電気消して!」って言ったんです。「電気消したら何で消すん」、と言われ、「誰か消して、って言うたやん」と言うと誰も言ってなかったと言います。確かに聞き慣れない声だったな、と思いました。
2日目の夜は勇気試しを行う予定が雨天によりホラー映画を鑑賞する事に。その後、体調を崩し途中退出。
次の日、家に帰ると家の中を歩き回る音がしました。私には当時下に弟と妹がひとりずついたのですが(現在は1番下に弟がいます)二人とも一緒にお風呂に入っていたので私と母以外が家の中を歩いているはずがありません、二人で夕食の準備をしていましたから。その音を聞いた母は「あんた、何連れて帰ってきた?」と言われました。確かに体調は優れないまま帰ってきましたが、連れて帰ってきてたなんて思いもしませんでした。その後、母に霊をはらってもらい、体が軽くなりました。私は見えないのですが母曰く女性の霊だったそうです。今でも忘れられません。

⏰:19/08/20 22:55 📱:iPhone 🆔:U8wtxKjk


#86 [春近]
西予市の野村自然の家や
野村ダムは出るってよく聞く

あと夜昼峠は夜中に通ったことあるけどなんともなかったよ

⏰:19/09/18 02:52 📱:Android 🆔:JdT8T1bQ


#87 [七氏]
一家心中
道後城
長浜の一家心中
ダム
赤橋

⏰:19/12/04 09:34 📱:iPhone 🆔:m07S59Zo


#88 [七氏]
星の丘の山

⏰:21/01/04 00:53 📱:iPhone 🆔:aJzLdlAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194