岡山の心霊スポット総合
最新 最初 🆕
#121 [M]
>>118
本当ですか?(>_<)
津波とか大丈夫かなあm。友達が沢山いるのに。。
7年前のようにならなければいいけど

⏰:11/09/03 17:36 📱:S006 🆔:☆☆☆


#122 [七氏]
夜の福田公園

⏰:11/11/15 18:39 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#123 [七氏]
金甲山?はやばいらしいね
あと、常山は深夜2時に登ると落ち武者の霊に逢うっていう…
まあ、どちらも噂程度ですが

⏰:11/11/15 19:43 📱:Android 🆔:sUESVmrA


#124 [七氏]
>>92
霊が出るかは知らないけど、杉沢村の元になった津山事件ってあったよね

連投すんません

⏰:11/11/15 19:47 📱:Android 🆔:sUESVmrA


#125 [このみん]
今から心霊スポット回るんやけどww

⏰:11/11/15 21:50 📱:F02C 🆔:y8MI.t0A


#126 [七氏]
>>125実況よろ

⏰:11/11/15 22:44 📱:SH08B 🆔:k4CwRk5A


#127 [このみん]
すまん見てなかったわ!
昨日はなんもなかったんで帰って停車たら怪しい影が車を右左右左って往復しましたw
一体なんなんでしょうね((((;´^ω^`)))

⏰:11/11/16 13:45 📱:F02C 🆔:oPWQuFSI


#128 [七氏]
>>115だから何十年も工事中だったのか

⏰:11/11/16 18:46 📱:S007 🆔:Xr.cKmfY


#129 [七氏]
>>127連れて帰ったのか?

⏰:11/11/16 18:54 📱:SH08B 🆔:IhjXKhw2


#130 [M]
レインボーマンションも金甲山も有名ですよねー(・o・)ノ金甲はよく行った(^_^)不気味だけどなにも起こらんかった…
常山って荘内ですよね(>_<)落武者は聞いたことない(笑)

⏰:11/11/16 19:34 📱:S006 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194