岡山の心霊スポット総合
最新 最初 🆕
#1 [せーや]
岡山の心霊スポットの下記込みはココで

⏰:09/06/07 12:34 📱:SH903i 🆔:.G7MSXPI


#2 [七氏]
師匠シリーズ!

⏰:09/06/07 13:03 📱:Premier3 🆔:EML3bUz2


#3 [いちごパ☆ツ]
常山 きんこう山
黒い家 かぐら街道
なんとかダム

⏰:09/06/07 13:20 📱:SH706i 🆔:vyZMa5lI


#4 [七氏]
>>3
黒い家とかぐら街道を
kwsk頼む

⏰:09/06/07 15:50 📱:P906i 🆔:8E.8Go.o


#5 [いちごパ☆ツ]
僕もよく知らんが岡山のほうの山奥にある
一家全員何かで亡くなったらしく
とりあえずヤバイらしいw友達によると知らずに黒い家の近くを通った親戚の車に黒い影が突進してきたと聞いた

あとあんまり被害があるので黒い家のダミーができたらしく去年肝試しに行った姉ちゃん達は見事にダミーにひっかかり帰り道には落ち武者?の人形が置いてあったそうですwww

⏰:09/06/07 18:06 📱:SH706i 🆔:vyZMa5lI


#6 [いちごパ☆ツ]
かぐら街道は自殺の名所
道から少し外れた山の中に橋があって去年僕も車で姉ちゃん達と肝試しに行ったが雰囲気がすごかったw
近くにトンネルがあって夜のせいかコンクリートで埋まっているように見えるけど通れる
あと洞窟?もあってソコにいたら川の流れる音が笑い声に聞こえてきたw
んで帰り…みんなそろって腹痛に襲われましたw

gdgdですいません…

⏰:09/06/07 18:13 📱:SH706i 🆔:vyZMa5lI


#7 [七氏]
北部(N市)に結構新しいのに誰も住んでない家がある。昔、そこは死刑場?首切り?とかの場所だったとか。住んでてなんかあったのかな‥じゃないと住んでない理由が分からない

⏰:09/06/07 22:40 📱:P02A 🆔:QZW6Js7k


#8 [七氏]
死納橋
蛇淵の滝
梅林
志戸坂

⏰:09/06/07 23:10 📱:SH04A 🆔:KYv6jlGg


#9 [あひゃ]
お札の家??だっけ??

怖いって聞いた

⏰:09/06/07 23:17 📱:re 🆔:o9F4lPkU


#10 [七氏]
>>5

鷲羽山の方じゃろ?

⏰:09/06/08 02:45 📱:810SH 🆔:a3AHZbYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194