岡山の心霊スポット総合
最新 最初 🆕
#152 [七氏]
>>151

お返事ありがとうございます!!!そのホテルってハイランドホテルの奥と言うか遊園地の下と言うかまだ外観残ってますよね?

⏰:12/04/01 03:23 📱:SH10C 🆔:uXSt.VUE


#153 [七氏]
m.youtube.com/..

⏰:12/04/01 05:40 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#154 [七氏]
>>153

わざわざありがとうございます!!ハイランドホテルで私が泊まった部屋のベランダから見えていて何回も気になって気になって見てたホテルでした。心霊スポットだったんですね↓↓怖くなったけど帰ってきてからも気になって仕方なかたったのでスッキリしました。ありがとうございました!!

⏰:12/04/01 07:17 📱:SH10C 🆔:uXSt.VUE


#155 [七氏]
レインボーは岡山の心霊スポットとしてはメジャーでヤンキーのイタズラが多いのでそんなに怖い所じゃないよ
やはり最強のスポットは西粟倉村の旧志戸坂トンネルだと思うな

⏰:12/04/01 16:03 📱:S003 🆔:f.aBzh9A


#156 [七氏]
富トンネルや貝殻山。 槙谷ダム。キンコウ山。 亀島山。向山。とかは

⏰:12/04/02 01:11 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#157 [七氏]
>>155

怖いとこじゃないんですね〜(*^^*)よかったー。鷲羽ハイランドホテルは何もないですよね?
お返事くださった皆さん本当にありがとうございました。

⏰:12/04/02 04:06 📱:SH10C 🆔:u2BITxvU


#158 [七氏]
XO付近の

jpg 31KB
⏰:12/04/03 02:38 📱:N02D 🆔:aaqO.dIw


#159 [七氏]
おめこ橋

jpg 20KB
⏰:12/04/03 02:39 📱:N02D 🆔:aaqO.dIw


#160 [七氏]
柵の奥は?

⏰:12/04/03 03:13 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#161 [七氏]
その時は怖くて入れなかった(笑)
昼間入ったけど建物無くなってる?

テレビが散乱した家があったけどあそこだったかな

もっと奥に家あった気がするんだけど勘違いかな

おめこ橋(フェンス) [jpg/35KB]
⏰:12/04/03 04:18 📱:N02D 🆔:aaqO.dIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194