岡山の心霊スポット総合
最新 最初 🆕
#14 [あひゃ]
結構いるんだね、岡山人

⏰:09/06/08 22:44 📱:re 🆔:4fGUjGqA


#15 [いちごパ☆ツ]
>>13

行ったことあるん?

⏰:09/06/08 22:59 📱:SH706i 🆔:d9oq8pHI


#16 [ぴあ]
金甲山ヤバイん?!
景色ィィからよく行くんぢゃけど

野性うさぎがおったのゎビックリしたゎ((゚ロ゚))

お札の家ってまだあるん?!

⏰:09/06/08 23:05 📱:SH905i 🆔:Xp73fTXA


#17 [七氏]
>>16前行ったけどガードレールペシャンコになっててそこに血がついてた

⏰:09/06/09 08:11 📱:D902iS 🆔:.M2IIkcg


#18 [七氏]
>>15
何回か行ったけど
ダミー止まりで終わった
ダミーの家も相当雰囲気あった
お札いっぱい張ってあって
結界?みたいなのが落ちてた
タンスの中に服もあった
とにかく足場が悪くて
危なかったww

⏰:09/06/09 09:41 📱:P906i 🆔:EwaIje4E


#19 [いちごパ☆ツ]
きんこう山は
事故が多いって聞いたしかも同じ場所で何人も死んでる
何年前に心霊スポット100に入ってたくらいだからな

常山は心霊スポット色んな所にある


>>18
ダミーもなんかおりそうだなwww

⏰:09/06/09 10:11 📱:SH706i 🆔:ASDqPPvY


#20 [七氏]
岡山人きたぜ

水子にこの前いったけどほんと恐かった
平食すぎたへんにあるんだけど

⏰:09/06/09 12:14 📱:N03A 🆔:DP/c1nK2


#21 [*LaLa*]
高梁とか新見とかで知ってる人いないかなぁ??

⏰:09/06/09 13:41 📱:P02A 🆔:8BmM6sbE


#22 [七氏]
常山の城跡?だかなんだか
他に常山に心霊スポットあるの?

⏰:09/06/09 15:57 📱:Premier3 🆔:r1eYGxNs


#23 [七氏]
>>19
人が居た雰囲気ありすぎて
気味悪かったw
連れが行ったときは
壁に包丁が刺さってた
らしいけど奥の部屋にあって
足場が悪すぎてそこまで
たどり着けなかったw

玉野にある病院の廃墟も
相当やばいらしいよ(^ω^)

⏰:09/06/09 16:11 📱:P906i 🆔:EwaIje4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194