岡山の心霊スポット総合
最新 最初 🆕
#316 [あ]
1ヶ所危ないとこあるよ

ドア開けたら地面がない部屋があるから行く人わそこには気をつけて!

落ちたら確実に死ぬよ

⏰:13/01/14 01:19 📱:SC-06D 🆔:kS17LjeU


#317 [白狼]
あ、やっぱり写ってます?

⏰:13/01/14 01:49 📱:P01A 🆔:dlItTOUs


#318 [白狼]
あとついでに2chの蓋の場所

蓋の場所 [jpg/90KB]
⏰:13/01/14 01:58 📱:P01A 🆔:dlItTOUs


#319 [七氏]
岡山 心霊場所

岡山県倉敷市 ラブホテルXの 近くにある山道 近くにアパートがあります

深夜行くと不気味なのがわかります

⏰:13/02/01 08:19 📱:F001 🆔:SRZ5itos


#320 [七氏]
>>312

⏰:13/02/02 11:49 📱:AFFARE 🆔:Jbf.UfLU


#321 [ちり]
はじめまして。私、鳥取なんですが、ドア開けたら地面がない所・・って気になるので行ってみたいのですがどこを目指して行ったら良いですか?

⏰:13/02/06 23:01 📱:SH02B 🆔:opq4No1.


#322 [七氏]
アルカディアのこと?
今はバリケードがしてあるから入れないよ
ちなみに乗り越えて入ったけど建物の窓やドアなど建物内に入れそうなところにも全部バリケードしてあるよ
ドライバーとニッパーとノコギリ持って建物に入ったけど一階部分は入れるんだが階段を上がるとシャッターがしてあって開けることは難しいと思う
まぁ女の子とかには向かないとこだと思う
敷地に入るのも一苦労、出るのも一苦労

⏰:13/02/08 20:45 📱:SC-02B 🆔:9WZIavjU


#323 [七氏]
あと建物内のドアはだいたい溶接してあった

⏰:13/02/08 20:48 📱:SC-02B 🆔:9WZIavjU


#324 [ちり]
322サンありがとうございます。のこぎり、ニッパー持参・・というのが、なんか笑えました。鳥取は、心霊スポットがあまりなくてつまらないです。岡山は近いので、いつか行ってみたいと思います☆

⏰:13/02/10 18:07 📱:SH02B 🆔:GZGb056w


#325 [白狼]
現存するやつでオススメの心霊スポット教えてください!

⏰:13/02/10 21:46 📱:P01A 🆔:gwS/fJP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194