岡山の心霊スポット総合
最新 最初 🆕
#325 [白狼]
現存するやつでオススメの心霊スポット教えてください!

⏰:13/02/10 21:46 📱:P01A 🆔:gwS/fJP.


#326 [七氏]
現存するやつで本当に怖いのは無いと思います。お札の家、種松山、貝殻山、常山、笠井山、マリア像、アルカディアン、ラ・レインボー、ホテル伯備、アンテナの家、備前廃団地、富原廃学校、おめこ橋の手前の廃墟、富トンネル、烏トンネル、古城池トンネル、鬼ノ城、砂川、金甲山の下の廃墟などなど他にも行きましたが、何も起きなかったです。笠井山なんか夜中に三回ほど一人で行きましたが何も起きませんw
雰囲気だけならやっぱりお札の家ですかね!

⏰:13/02/11 05:05 📱:SC-02B 🆔:UIbnI3wU


#327 [白狼]
>>326サン ありがとうございます!

⏰:13/02/11 16:53 📱:P01A 🆔:nGQLSZhE


#328 [七氏]
なぁなぁ

確かお札の家って別名キューピーハウスとか呼ばれてなかったっけ?
これって岡山の話?
お札の家行ったことある人これ読んで何か心当たりありますか?
llike.net/..

⏰:13/02/12 01:44 📱:F-12C 🆔:e67.KPxk


#329 [匿名]
ちなみにお札の家とかゆーけど一家心中とかしてないから。
ただの廃墟だよ。
地元の人とかは夜中に若いのが来て「あぁ、またやってるよ」ぐらいにしか思ってないよ。
ただ噂が曲がって伝わってるだけだよ。

⏰:13/02/12 20:40 📱:N09A3 🆔:EMcYOVIk


#330 [七氏]
俺が知ってるキューピーハウスは最上稲荷の近くですね。もう無いですけどwお札とは別物だと思います。

⏰:13/02/13 00:37 📱:SC-02B 🆔:W.i866Ys


#331 [七氏]
>>329
むしろ一家心中って話は初めて聞いたな

>>330
キューピーハウスなくなっちゃったんだ
似たようなとこが色々あるんですねぇ
ありがとうございます

⏰:13/02/13 06:18 📱:F-12C 🆔:QazJNcDc


#332 [七氏]
アンドロは今頃チョコ貰ってんのかな( -_・)?っ

⏰:13/02/14 19:36 📱:P03C 🆔:6EwpRfnk


#333 [七氏]
なんか書き込むとこ間違えてない?笑

⏰:13/02/14 23:14 📱:F-12C 🆔:SC9TB/aU


#334 [七氏]
確かに間違えてる

だが間違えてもないんだ

⏰:13/02/15 11:06 📱:P03C 🆔:l6ON6wHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194