岡山の心霊スポット総合
最新 最初 🆕
#63 [幽霊]
こじょいけトンネル有名じゃけどほんまにおるん?なにがおるん?

⏰:09/09/04 14:56 📱:SH01A 🆔:/KZadpCw


#64 [七氏]
湯原温泉の近くで流しそうめんやってる店の前に、なんたら不動滝ってあるんやけど。何て名前?一度行ったんやけど憑依したわ

⏰:09/09/04 15:05 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#65 [みかな]
種松山わりと近いデス…情報あったら詳しく教えてくださいm(_ _)m

⏰:09/09/08 13:25 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#66 [雛]
初歩的な質問。
種松山ってどこにあるの?

夜景きれいとか聞くけど?

⏰:09/09/23 16:57 📱:D705i 🆔:rzljz8q2


#67 [*ミーナ*]
種松山はよく聞くね。。
場所知らないけど(゚Д゚;)倉敷のイオンの近くのお花見する公園?出るって聞いたけどどうなんだろ。。。

⏰:09/09/23 21:28 📱:P02A 🆔:pSn7WYJY


#68 [七氏]
通りすがりのものですけど

種松山について書かせて
いただきます。

種松山にあるどこかのトイレに
出るって聞いた事あります。

それと種松山では無いですけど
岡山の心霊スポットで
お札の家と
K陽高校の近く?に
廃病院があります

⏰:09/09/23 22:38 📱:SH906i 🆔:SbikhYmI


#69 [七氏]
種松山にあるトイレに昔赤ちゃんがすてられていたそうです!なにもでなかったけど雰囲気はむちゃ怖かったよ

⏰:09/09/23 23:13 📱:N01A 🆔:RaqpFXA2


#70 [七氏]
>>68
知ってる!!
あそこの廃病院は有名だよね!!!

⏰:09/09/23 23:38 📱:N706i 🆔:92am8IIg


#71 [ちぃ]
種松出たことない
友達は見たらしいけど。

お札の家はダミーがあるよ
家の中は、木造の一戸建てで、床に穴空いてたり汚なくなった食器があったり、タンスが倒れた状態で服が散乱してた。
タンスのとこにメモ帳っぽいものがあって見たけど、昔の字みたいな感じで読めれなかった(・ω・)

⏰:09/09/25 02:00 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#72 [七氏]
種松山のふもとに住む人が来ましたよっと。
あそこの近くに産まれた時から住んでますが、心霊スポットになってるのは焼き場があるからでは?
プラス、雨が降ったりして霧が出ると物凄い雰囲気出ますからね。

噂話では、山の中にある公衆トイレで自殺した方が居るとか。
私はそれよりも、林の影に置いてある自転車に乗ったカカシの方が怖いw

種松、鷲羽、金甲。
この3つの山は、夜に行くと走り屋さんが多いので、あんま肝試しには向いてないかもです。

⏰:09/09/25 06:41 📱:N703imyu 🆔:WjfiNqFE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194