岡山の心霊スポット総合
最新 最初 🆕
#212 [七氏]
二階

床抜けてるし殺風景過ぎて階段からパシャリ
多分歩いたら危ないぞ

jpg 109KB
⏰:12/04/24 23:46 📱:N02D 🆔:HE1FT0Q6


#213 [七氏]
二階

カーテンが開いていたので

jpg 82KB
⏰:12/04/24 23:48 📱:N02D 🆔:HE1FT0Q6


#214 [七氏]
二階

階段を登り左をパシャリ

jpg 99KB
⏰:12/04/24 23:53 📱:N02D 🆔:HE1FT0Q6


#215 [七氏]
最後に一階


シャッター下りなくなったり勝手にシャッター下りた時はさすがにイモけました(失笑

jpg 97KB
⏰:12/04/24 23:56 📱:N02D 🆔:HE1FT0Q6


#216 [七氏]
おいこっち見てんじゃねーかよ!!そんなん晒すなよ!!!

⏰:12/04/25 00:01 📱:Android 🆔:BLYu3mFU


#217 [七氏]
外から

ここの立ち位置がほんまの入り口なんだけど草がボーボーの為侵入不可能です

俺だけ一人でギャーギャー怖がってました
他に今でもちゃんと入れて警報器とかがないような侵入可能な心スポあったら情報お願いしyasu

('A`)コワカタヨー

jpg 109KB
⏰:12/04/25 00:01 📱:N02D 🆔:tjIPZSus


#218 [七氏]
>>216
冗談はほんまにやめてくれ
死ぬ程怖かったんだぞ

第一ピンポイントを拡大してくれないと俺には全く分からない

しても見えないかもだが…

⏰:12/04/25 00:03 📱:N02D 🆔:tjIPZSus


#219 [七氏]
冗談じゃなくて>>210
保存もしたくないから拡大とかもしないけど、気をつけた方がいいと思うよ

⏰:12/04/25 00:09 📱:Android 🆔:BLYu3mFU


#220 [七氏]
シャッター下りなかったのと勝手にシャッター下りたのは今考えても不気味です
こういうの心霊番組とかでよく言ってて全く信じてなかった
でも何回ボタンを連打してもシャッターは下りなかった
そして押そうとした瞬間勝手にシャッターが下りた…
多分これ以上の事が起きたら俺だったら腰抜ける
この写真の家はダミーと聞いていたがどうなんでしょうね
本物のお札の家らしき建物はなかったです
あとこの通りの付近に地蔵が何ヵ所かあり余計不気味でした

一応塩振っときます

⏰:12/04/25 00:15 📱:N02D 🆔:tjIPZSus


#221 [七氏]
>>219
おいおい…マジかよ......。

見返してどこをどう観ても俺には分からん

塩降って玄関に置いとくわ…

⏰:12/04/25 00:18 📱:N02D 🆔:tjIPZSus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194