火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ
最新 最初 🆕
#1 [おっくん] 09/01/22 23:12
聴いてる人いますか?

#20 [たれななし]
昔の悪園楽とか大好きだったな。

人妻とかやりだしてからつまらない

⏰:10/12/03 16:03 📱:N906i 🆔:a0Mh/bgU


#21 [たれななし]
そろそろカーボーイもM-1の時期だな

⏰:10/12/08 00:54 📱:PC 🆔:2twkY3DE


#22 [たれななし]
この詐欺師絶対リスナーだろw田中が親父の性格ここでベラベラ話すからいけないwww

⏰:10/12/08 01:20 📱:PC 🆔:2twkY3DE


#23 [も]
なるむーに伯爵はきっと可愛いと思う

⏰:10/12/22 17:18 📱:PC 🆔:U1CSxiMo


#24 [たれななし]
さぁ今日はM-1だ

本家が終了したからこっちが風物詩になります

⏰:10/12/29 00:48 📱:PC 🆔:hrcJtxJI


#25 [たれななし]
太田大先生今年もよろしくお願いします!

⏰:11/01/05 01:09 📱:PC 🆔:iGiNJIYY


#26 [たれななし]
今週の爆笑問題のPodCast50分もある
めちゃテンション上がる(^∀^)ノ

⏰:11/01/05 18:07 📱:W64SH 🆔:uVmFDHps


#27 [たれななし]
水道橋博士「呼ばないでよ、そっちだってダウンタウンDX呼ばれたらどうする、とくダネ!呼ばれたらどうする」
太田「いかねえよ。」

太田「ひるおびは出ないよ、ヒルナンデスなら出るけど」
太田「恵はなー、良い人かもしれないけどつまんねーんだよ」
玉袋「恵の支持層が分からないんだよな!」

⏰:11/12/18 19:04 📱:N06B 🆔:FdgVI8tM


#28 [たれななし]
私も福山歌ってみましたおもしろすぎwww

⏰:16/08/17 02:13 📱:PC 🆔:L4MWFkNI


#29 [たれななし]
太田の親父明るいなw

⏰:16/11/09 01:09 📱:iPhone 🆔:zUvvrSEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194