あの日の残像を
最新 最初 🆕
#1 [匿 名]


⏰:22/11/16 10:10 📱:iPhone 🆔:NcaQ0qSE


#2 [匿 名]

何も思い浮かばず
たまたま聞いてた歌の歌詞から。

⏰:22/11/16 10:11 📱:iPhone 🆔:NcaQ0qSE


#3 [匿 名]

暴かなければならない嘘と
ゆっくり紐解かなければならない秘密。
自分が得する為に隠した事と
誰にも迷惑をかけたくなくて一人抱えた事。

⏰:22/11/16 12:00 📱:iPhone 🆔:NcaQ0qSE


#4 [匿 名]

全て、思い通りには知られない。
思い描いていた手順で伝わらない。

⏰:22/11/16 12:01 📱:iPhone 🆔:NcaQ0qSE


#5 [匿 名]

言葉を使い続ける限り
間違え続けていくしかない

⏰:22/11/16 12:02 📱:iPhone 🆔:NcaQ0qSE


#6 [匿 名]

今日も樹の弁当はうまい。

⏰:22/11/16 12:04 📱:iPhone 🆔:NcaQ0qSE


#7 [匿 名]

そういやこの前小2の女の子に
言葉を知らないやつは
周りに舐められるぞって言ったら
どこを舐められるの?って聞かれて笑ったけど
今どきの子は舐められるとか言わんのか

⏰:22/11/16 12:11 📱:iPhone 🆔:NcaQ0qSE


#8 [匿 名]

その後、侮られるとか
甘く見られるってことやでって教えたら
あ、侮られるやったら分かる!って言ってたけど
なんでそっちの方が分かるのか不思議です

⏰:22/11/16 12:15 📱:iPhone 🆔:NcaQ0qSE


#9 [匿 名]

今日風吹いたらクソ寒いな

⏰:22/11/16 12:17 📱:iPhone 🆔:NcaQ0qSE


#10 [匿 名]

ただあいつの夢を見ただけで
狼狽える自分に頭痛がする

⏰:22/11/17 10:04 📱:iPhone 🆔:hNdNfIic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194