EXILEアンチpart21
最新 最初 🆕
#1 [主] 11/03/25 23:24
引き続きEXILEのアンチをしていきましょう。

↓禁止事項
●ファンの書き込み
●荒らし行為
●憶測での書き込み

酷いものは否応なしにオーダーします。

>>2アンカー

#716 [三代目好き]
EXILEより三代目の方が
人気ありそう……

まぁ、ランニングマンEXILEでやったら
結構売れるかもね〜笑〜

⏰:15/04/13 15:20 📱:SO-04E 🆔:K3xFM8ak


#717 [匿名さん]
EXILEっていうよりHIRO単品が嫌い。
45歳とは思えないしゃべり方。
「マジっスか?やばいっスね」等。
あと箸の持ち方見て更に嫌いになった。

⏰:15/04/15 10:11 📱:SO-02F 🆔:sWVj4kxU


#718 [皿田]
あきらはたしかに演技下手だよな

⏰:15/04/17 20:11 📱:SO-01F 🆔:kyNOl4ow


#719 [匿名さん]
>>710石田純一と速水もこみちって妙にリアルじゃんwEXILEが演技下手なのは確実だけど。あとジャニーズはそのグループで人気あるやつ2人入ってる感じだし

⏰:15/04/18 02:58 📱:SO-04E 🆔:FCwlkuRE


#720 [匿名さん]
>>717
はげど。
もう結婚したしいい歳なんだから話し方自重しろよ

⏰:15/04/19 11:19 📱:au/KC4D 🆔:zMQakvHE


#721 [匿名さん]
マキダイとかが卒業って、、もうEXILEじゃないよね?

EXILE結成時のメンバーほとんどいなくなってEXILE続けるってのんなんだろう。

他のアーティストとかは、メンバーが一人辞めるだけで解散とかソロ活動するのに。

⏰:15/07/04 18:03 📱:iPhone 🆔:KIQU/Ys2


#722 [匿名さん]
なんで、ずっと昔からボーカルとしてEXILEを支えてきたアツシが、今のEXILEに参加しないか、ヒロさんわかってるんかな?
昔の方がいい歌いっぱいあった。
アツシは、タカヒロより全然歌うまいのに、最近の曲はアツシのいい部分全然出せてない気する。
今のEXILEは、人数増やして個々にグループ作って、下手くそな演技でドラマに出て映画にも出てって。
最初のEXILEじゃなくなってるよ。。
人数増やせばいいってもんじゃないでしょ。
昔みたいな、バラード聞きたいのに。
すごいいい歌いっぱいあるのに
ちょい悪オヤジみたいなグループに変わって、金儲けにしか見えないよ。ヒロさん

⏰:16/08/31 23:19 📱:iPhone 🆔:ekiU9Bvc


#723 [匿名]
嫌いならいちいちわざわざこんなアンチグループ作って愚痴書くなよ
ほっとけよwww

⏰:17/01/15 00:27 📱:iPhone 🆔:/I.0Vls.


#724 [匿名さん]
>>723
なにこのブーメラン

⏰:19/01/05 04:30 📱:iPhone 🆔:xkh7Mco.


#725 [匿名さん]
>>723
アンチが嫌いならいちいちわざわざこんなアンチ板きて愚痴書くなよ
ほっとけよwww

⏰:20/12/28 18:10 📱:iPhone 🆔:BXN1eoTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194