EXILEアンチpart21
最新 最初 🆕
#653 [匿名さん]
ワキガ臭団

⏰:13/07/31 00:45 📱:P02C 🆔:RjGXBo8E


#654 [匿名さん]
↑何でワキガって分かるの?
黒いから(^w^)?

⏰:13/07/31 10:22 📱:au/TS3R 🆔:csIGures


#655 [サラダ]
来年からEXILE第4章始まるね、ヒロさん抜けてボーカル2人、パフォーマーもあと5人追加すると
発表したね。

⏰:13/08/02 13:29 📱:T-01D 🆔:cjypAl.Q


#656 [匿名さん]
まじで?

⏰:13/08/02 13:38 📱:au/TS3X 🆔:X4fZvxYQ


#657 [匿名さん]
>>656 されてないから
サラダなんか相手にしない事

⏰:13/08/02 19:01 📱:au/TS3V 🆔:SUVg0QDY


#658 [匿名さん]
アンチではないかもしれないが
良さが理解出来ない…。
もうむしろ、あの何もかも微妙なのが凡人ウケするんじゃないかと思った。
興味全くなくてどうでもいい部類なんだけど好きになる人とか付き合う人が皆EXILEファンで…良さを理解しようと聞いてみるもわからない。突発的な良さが無いのが万人ウケに繋がったのかな?謎である。

⏰:13/08/23 12:58 📱:iPhone 🆔:Vz4o70UA


#659 [匿名さん]
EXILE好きなんだけど、CDジャケットの違う4枚組を買った人だけ特典が付くとか、ハイタッチの時のCDの売り方とか、ジェネレーションズとか、ガールズをごり押ししてくるのが凄く嫌だ。もう大人なんだから、峯岸のやつだって白濱にもきちんと謝罪させるべき。ぬけぬけとテレビ出てて腹立つ。

⏰:13/08/23 20:40 📱:SO-03D 🆔:TIei/UmE


#660 [匿名さん]
>>659 はげど
やり方が汚い

⏰:13/08/24 00:45 📱:au/TS3V 🆔:tNMgQhw.


#661 [匿名さん]
おっさんAV男優の集団にしか見えない

⏰:13/08/25 00:16 📱:N-07D 🆔:cxF3Cg.E


#662 [匿名さん]
EXILEのブランド?のジャージってなんであんなダッサイの(笑)
着てて恥ずかしくないのかな

⏰:13/08/25 15:40 📱:SO-01E 🆔:JzpqQido


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194